地球を救え! 私の未来もヤバい!

主人公環ちゃんは『レコードショップUFO』でアルバイトをしている女の子です。絵を描くことが得意でちょっと個性的。
絵を描くことでお客さんのおばあさんやお好み焼き屋の店主はなさんの役に立とうとする思いやりを持った優しい女の子でもあります。
胸にダイナマイトがあるんだけどね。そうです、環ちゃんの胸には地球の未来を左右するダイナマイトが埋め込まれているのです。自身の未来もですが、地球の未来も危うい! 地球を救うためには仲間を見つけなくてはいけない。えっ、お好み焼きが何だって!??
しかし、この作品を拝読してレコードは実に奥深く味わいのあるものだと思いました。店長が仕事にするわけだよね。ええ、店長は勿論モヒカンです。
個性的な登場人物が多く登場する作品、キャラがケンカせず調和してるからすごい。
地球はどうなるのだろうね、ダイナマイトはどうなるんだろうね、環ちゃんはどうなるんだろうね。
優しく温かい日常が溢れた作品です。

その他のおすすめレビュー

奥森 蛍さんの他のおすすめレビュー1,053