応援コメント

第32話 流線型で水色のなにか」への応援コメント

  • 執筆お疲れさまです!
    ついに出会えましたね。これから未来を救わなくては!

    作者からの返信

    奥森ゆうやさまー👾🧨✨
    ついに登場です‼️‼️‼️あとは救うだけです🤔✨
    来月からはまったりなので奥森さんエッセイも追いかけていきたいとおもいますー‼️‼️‼️頑張ります✌️🐱✨

  • おお!とうとう宇宙人でたっ!
    でも、全然こわくない(笑)
    むしろ可愛い(笑)

    作者からの返信

    如月ふあさまー👾🧨✨
    ついにでたー‼️‼️‼️やはり宇宙人はかわいくていいやつ🌌🤔✨完結に向けて頑張りまーす‼️‼️いつもありがとうございます✌️🐱✨

  • ハナ・ミラクルて名前かわいい🌸

    作者からの返信

    砂田計々さまー👾🧨✨
    かわいいやったぜ‼️‼️‼️‼️ミラクル砂田もかわいいかもしれません🤔✨応援コメントありがとうございました‼️‼️‼️