応援コメント

アダバナハヨミヨリカエリザク(3)」への応援コメント


  • 編集済

    源綱と茨木童子の宿命の対決……かと思いきや、いきなり倒れてどうしたのですかね、カイナは。

    とにもかくにも、因縁めいた関係にあるのは確かなようですし、早くカイナが起きてきて事情を語ってくれることを願います。

    (なんでカイナも腕がないのか、なんで昏倒したのかなど、気になるところが多いですね)

    でも話の流れから見るに、その前になんとなくテン&ホムラと鬼の間で前哨戦(小手調べ)がありそうな気もしますが……はてさて、どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

     カイナの腕に関して判明する前に、お察しの通り他のみなさんの前哨戦が入ります。
     ここからは第二部のクライマックス、一気に展開を盛り上げて……と思いつつ、この後に登場する予定だったイクサが歴史考証でつまずいてしまって難航中です。