応援コメント

74 月女神の魔弓」への応援コメント

  • 必死に蛇じゃないと自己暗示をかける&こっそりアルさんとセラさんのイチャイチャを目撃していたヒースさんに笑いました(笑)

    最後は主人公がバッチリ決めて下さいましたね!
    月光花の花吹雪、綺麗でしょうね!

    作者からの返信

    蛇じゃないのでセーフセーフ! こっちは必死に戦っていたのに、アルセラは呑気にイチャつきやがって! と事件後はより一層、アルさんをおちょくるようになったと思います笑

    最後はやっぱり主人公が頑張らないとですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧戦場に降る花吹雪✨スカッとしていただけたら幸いです!

  • ヴェロニカとセラパパ。研究所では姿を見なかった彼女ですが、彼の前に姿を現した時は既にこの世にいなかったということでしょうか。それともこの後自分で精算をつけたのか、はたまた異国へ逃げたのか…
    彼女も母親の呪縛に囚われた人だったので、救いがあれば良いなぁと思いました。

    セラが弓でヒュドラを撃ち抜くシーンはまるで神話のようで、とても良い締めくくりですね!面白くて一気読みしてしまいました✨

    作者からの返信

    セラパパの前に現れたのは、本当にヴェロニカなのか……読者さんのご想像にお任せします(*´∇`*)
    ヴェロニカのその後については、実はⅡ部で、意外な人物の口から語られますので、お口チャックしておきますね!
    狼同士だったので、この二人は状況が違ったら恋愛フラグが立っていたかもしれません。ヴェロニカは頼る人を間違えなかったら、才能を善き方向へと向けることができたはずなので……せつないですね(/ _ ; )

    神話を匂わせたくて、プロローグに出てきた、月女神と月神のレリーフのように、弓を引くセラと、獣(人)たちに囲まれたアルという構図を意識しました(*⁰▿⁰*)✨印象的な終わりになっていたら幸いです♪
    面白くて一気読みって、めちゃめちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

  • フィリアスとライルの勝負は引き分け……かな? ディーンとヒースが持っていったかと思いきや、心臓撃ち抜いたのはセラでしたか!
    月神の祝福を得て、あの日の言葉通りに。
    詠唱も美しく情景も幻想的で、最高のクライマックスでしたね。アルさんとの距離も、ぐっと近づいたようで嬉しいです^ ^
    二人のキスを、ヒースはなんで見てるの(笑)

    かなり大きな陰謀でしたが、仕掛け人は相当大きな相手、ですよねぇ。
    セラパパに縁があったらしいヴェロニカに悲しみを覚えつつも、エピローグに向かいます。

    作者からの返信

    フィリアス四本、ライル四本で引き分けですね!
    ギリシャ神話のヒュドラは、最後の一本が切れずに埋めて倒すのですが、今作では狩猟の女神が微笑みました(*´∇`*)
    約束通り、ヒュドラが暴れたら、何度でもセラが退治してくれる。神話と過去と現在がふんわり混じるラストでした✨

    ヒース「いやー、今の光凄かったなぁって下を覗いたら、ちょうど二人がキスしてたんだよね。こっちは大変な目に遭ったのにイチャついてんのか! って」だそうです笑

    暗殺者たちは口封じされてしまいましたので、真相は闇の中。二人の王子の戦いは続いていきます……

    ヴェロニカがエリオットと結婚していたら、もっと別の人生があっただろうなと思うと、少しほろ苦い二人でした。

  • ひゃぁぁ対ヒュドラ戦、めちゃくちゃ臨場感があって鳥肌立ちました。
    月女神の幻想的な力は勿論、他の御印も格好良くて痺れましたね。段々とヒートアップしていく感じが素晴らしかったです…!
    そして戦いが終わるや否やしれっとイチャつくメイン2人、これ洋画で見たことある(ある)(好き)
    エピローグ楽しみに待っておきます!

    作者からの返信

    読了ありがとうございましたーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ラスボス戦は、散り散りになった仲間が集合して団結して戦うという王道をやってみたかったので、熱い感じに仕上がっていたら嬉しいです!(恋愛ものとは)
    洋画あるあるですね!笑笑
    怪獣映画のラスト感を狙ってたので気付いてもらえて嬉しかったです。フフ……

    エピローグは(たぶん)恋愛ものっぽくなると思うので、もうしばらくお付き合いください♡ここまでお読みいただきありがとうございました!

  • いやぁ、終わってしまいました(T^T)
    月森は魅力的なキャラが沢山出てきて、あっちこっちに浮気ばっかりしてましたねぇ。だってイケメンばっかりなんだもの。こういう世界に、今はやりの異世界転生してみたいわぁ(笑)
    エピローグは七夕という事で、もう少し余韻が続きそうですね。七夕楽しみにしてます(*^-^*)

    作者からの返信

    最終話までお読みいただきありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
    拙作のイケメンは悉く残念な仕上がりになってる気がしますが、ちゃんとかっこよくなってたでしょうか?笑
    異世界転生は間違って狼の獣人にならないようにお気をつけください!(モフモフは捨てがたいですけど……)
    エピローグ公開まで、序盤にエピソード追加したり、改稿したりと磨いてから完結にしようと思っております。その際はまたよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ