応援コメント

71 月の魔法」への応援コメント

  • レナリスさんが助かってよかった!
    アルさんとしては、とっても不味い青汁の一杯や二杯は飲ませたくなりますよね(笑)

    作者からの返信

    セラの注文通りに作ったらとんでもない兵器を生み出してしまいました……作ってる最中のアルさんが一番ダメージを受けたのでは疑惑……🤔
    レナリスくんの毒は抜けたので、後は地道に腕のリハビリを頑張って欲しいです‪💪('ω'💪)‬✨

  • 青汁のくだりは笑いましたが、レニも無事に助かって良かったです!ラヴィアの本音が胸に響きました。この結末で本当に良かったです…(;_;)
    社会的に死んだ二十三騎士団団長様のくだりも良いですね(笑)あーあ内心で査定されてらw

    作者からの返信

    アルはシュールストレミング臭の青汁というとんでもないものを生み出してしまいました笑 レニはよく飲みましたね……
    誘拐事件(未遂ではありますが)に関わってしまった二人なので、もっとちゃんと罰を与えないといけないかなと悩んでいたところでしたので、良かったのお言葉が嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!

    一番やばい御方を敵に回してしまった第二十三騎士団団長は、しっかり人事に報告されたと思います笑(合掌)

  • 仕返しが青汁程度で済んで良かったじゃないの、二人とも!
    万が一にもセラの身に何かあれば、しかえしも八つ裂きどころでなかったかもしれません。……結構危ないところでしたよね。
    こちらの王子様もフットワーク軽すぎですね。うっかり追い出しちゃった二十三騎士団団長はご愁傷様です。死の宣告下されちゃった……(笑)

    作者からの返信

    シュールストレミング(めっちゃ臭い缶詰)のイメージで作った月神謹製青汁は身体に良くても、精神的ダメージを食らいそうです笑
    そうですね、セラの背中を打った傷は獣人じゃなかったらかなり危なかったし、アルが治療魔法を使えなかったら、二人はやばかったですね……((((;゚Д゚)))))))

    赤毛の偉そうな青年が目についちゃったんでしょうね……(合掌)火属性の人がジッとしていられるはずが無い!という偏見を持っています笑

  • シリアスな展開が続くなか、ちょっとだけほっこりしました。青汁ぐっじょぶ!
    解毒のシーン、映像が脳に浮かんで凄く綺麗でした。月光花欲しいな!

    作者からの返信

    青汁は世界一臭い缶詰をイメージしました(๑•̀ㅂ•́)و✧(食べたことも嗅いだこともありませんが……)どんな臭いなのか……
    脳内シネマが再生できそうなシーンになって良かったです!コメントありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+