応援コメント

65 彼はいい人」への応援コメント

  • 良かったライルさん浮気じゃなくて……!
    しかし、俺の……「女」。あれですね! バイクのりさんとかが愛車を彼女っぽくいうアレ!

    それに、本当の「俺の女」と相乗りするライルさん( *´艸`)

    作者からの返信

    火の玉娘アンジェリカの火魔法をお披露目せずに済みました笑
    ですです! 彼女(?)は辺境伯さまの愛車でした! 辺境伯は魔族なので長生きし過ぎて、南の帝国からあやしい魔導機械を買い付けては改造して楽しんでいます。

    そうなんですよ! よくぞ気づいてくださいました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    アンとライルも可愛いカップルですね(笑)アンも非戦闘員ですが、彼女がいると場が和みますね〜☺️こういう所をライルは可愛いって思ってるんだろうな…(ニヤニヤ)
    ラヴィアも、セラに嫌がらせをしていた時は「嫌な女だな」と思っていましたが、境遇がシビアすぎて応援したくなってきました。レニの真意はどこにあるのか…

    作者からの返信

    アンとライルは作中一の派手派手カップルです✨笑 アンは構想時は流行りの悪役令嬢ぽいイメージだったのですが、動き始めたらこんな感じの賑やか可愛い子になりました🥳
    ライルはアンに痴漢撃退グッズまで渡していますから、相当気に入っているんでしょうね〜(ニヤニヤ)
    セラからすればラヴィアは嫌な女でしたが、ラヴィアから見たセラもまた妬ましい嫌な女に映っていたでしょうね。ラヴィアの真意が分かった途端、あれ?レナリス??ってふおんふおんして参りましたね(´∀`)フフフ…

  • アルさん、どんな時でもブレないな。早くセラが頷いてくれるといいですね!(笑)
    ラヴィアを巡る状況が悲しいというか、彼女だけが真相を知らないまま利用されていたのか、どうなのか……。ラヴィアにとって優しくいい人でも、本質がいい人であるとは限らないのですね。

    魔道二輪車二人乗りは、こちらも格好いいです!
    ライルさん様になるなぁ。アンはもうきっとドッキドキでしょうね。(でも気をつけて!)

    作者からの返信

    この狼、息をするように求愛アピールしてくるので油断できません!笑

    レナリスはラヴィアに真実を伝えていない……アルセラはその事に気付いていますが、ラヴィアにとって味方はレナリスしかいなくて真実を伝えられないでいます。レナリスの真意はどこにあるのか、再会をお待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。

    魔道二輪車(つまりバイク)登場で、不良感マシマシのライルでした(。-∀-)アンも迫力美人なので、このカップルは見た目もやることもド派手ですね✨ドッキドキ……ライルもしてくれたらいいのですが…

  • アルくんの「善き番になれますよ」アピールめちゃくちゃ可愛くて笑ったし、アンジェリカちゃんの恥じらい混じりの「スカート捲るからあっち向いてて」でウグッと悶死しました。大変ありがとうございます。

    作者からの返信

    わあああみなべさんコメントありがとうございます!!
    奴は周りの痴話喧嘩さえも利用して隙あらばアピールしてきますので油断できませんよ!婚活大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
    アンジェリカちゃんの乙女な部分に悶死ありがとうございます!(?)マキシ丈のサマードレスをイメージしていたので、太ももまで捲ると結構なボリュームかもしれませんねとニヤニヤしております。