応援コメント

42 不穏な副音声が聞こえたような?」への応援コメント

  • アルさん……(笑)
    愛してる=逃がさないなのがもう、仕上がってますよね(笑)

    しかしセラさんがどこまでも真っ直ぐなおかげで、アルさんのドロドロも下限されているような気がして、このカップルはやっぱりお似合いだなと思います。

    作者からの返信

    不穏な副音声が聞こえちゃいましたね……仕上がってるのコメントに職場でふいたんですが…!笑 しかしここではまだ平和なので(平和か?と疑問の作者)大丈夫です。たぶん。

    セラは月女神の一族なので月、風の他に闇も少しだけ属性に持っているのですが、アルにとっては人生の光なんですよね。セラに引っ張られて人間と関わったり、極端な思想がほんの少し良い方向に行ったりするのが、このカップルの運命なのかなと^ ^

  • ああ、おわったな。

    このまま一生セラの尻に引かれるアルの人生が目に浮かぶ(笑)

    作者からの返信

    金狼は軍馬並みの大きさなので、セラの尻に敷かれてもたぶん大丈夫かと思われます(ちがうそうじゃない)笑
    コメントありがとうございます(*´∀`*)


  • 編集済

    艶っぽいシーンが素敵でした🤭💕
    しかしアルの愛の重さはすごいですね。「愛してる」のルビに「にがさない」がふられていてちょっと笑ってしまいました(笑)
    セラの過去も重かっただけに、彼女の決めた未来は応援したくなります!後ろ向きのストーカーもついてくるから安泰かな?(笑)

    作者からの返信

    ここぞと思ってルビで遊んでみました(*´꒳`*)セラの耳には『にがさない』って聞こえちゃったみたいですね笑(たぶんそっちが本音)

    過去にアルファルドが言ったセリフの真相が分かるとホラーになるという……とても狂気じみた愛の重さなので、ここが読者さんのアルに対して好き嫌いが分かれるところかなぁと思います。
    セラ以外に対して興味関心を持てないアルも、セラについて行くという形ではありますが、同じ方向に向けて一緒に歩み成長する二人であってほしいと思っております。
    初期装備が後ろ向きなストーカー男(愛が激重)だけど、大丈夫かしら……笑