応援コメント

21 美術室の怪人」への応援コメント

  •  ははーん、そういう事なんですね(笑)。
     しかし、オリオンみたな魔獣を、勝手に人の影に忍ばせて行けるなんて……ここはセラは怒って良いでしょ!

     緑の斬撃! 戦いの文章が華麗で美しいです。暗闇だからこその魔力を込めた刀剣の流れが目に見える様です。ここはぜひ、アニメーションで見たいところですね!!

     しかし「警告」まで与えるぐらいなので、今回捕まえたヤツだけではない、何か大きな陰謀に巻き込まれていきそうな予感が。

     おかしいなあ、狼女とイケメン彼の、エヘエヘなラブコメだと思ったのに。だんだんと本格的なストーリーになっていくぅー。

    作者からの返信

    監視と書いて見守りと読むのです(?)ピンチの時は助けてもらえるけど、プライバシーが無いという重大な欠点があるのでした笑
    戦闘シーン好評で嬉しいです!╰(*´︶`*)╯暗闇の戦いなので映像になったらかっこいいでしょうね!某映画のライト○イバーみたいな感じでしょうか笑

    タグに溺愛が付いているので甘々系と誤解されるかもしれませんが、中盤から結構ピリ辛してくると思います。ちょっぴりサスペンスも楽しんでもらえたら嬉しいです!コメントありがとうございました!