応援コメント

12 決闘介添人」への応援コメント

  • ディーン君は優しくてこまやかな人ですね。フィリアスさんと親しい感じなのも、なんか安心できます。
    気になること色々ありますが、ひとまずセラさんの勝利を祈って!

    作者からの返信

    わーーありがとうございます♪
    見た目ワイルドマッチョなディーンさんですが、意外と優しい人でした(*´∀`*)
    フィリアスとディーンは冷静と情熱な正反対の二人で、後々二人の背景事情が分かると楽しんでいただけると思います。

  • マッチョなのに紳士で頭の良いフィリアス…素敵すぎます(;ω;)❤️❤️
    豪快で男勝りのディーンもかっこいいですし、意外とキレると怖いアルファルドもかっこよくて本当にイケメンマッチョパラダイスで最高すぎます(;ω;)❤️❤️

    作者からの返信

    イケメンマッチョパラダイスwww私の目指すものが書けているようで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
    作中一、二を争うマッチョがディーンですのでフィリアスとの関係も注目していただけると嬉しいです!
    わかりやすくイケメンなヒースやアルファルドではなく、フィリアスを推してくださるのとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!

  •  結構ちゃんとしている人かと思ったら、意外とワイルドなアルファルド。
     それとも、あのアルファルドでさえも上級生に手を出してしまうぐらいの『何か』があったのかも。

     そして、剣のいたずらは、真犯人がいる可能性が出て来た。さすが、フィリアス、沈着冷静ですね。

    作者からの返信

    穏やかな人の知らない一面って色んな意味でドキドキしますよね。アルファルドがキレる程の何か、彼がどういう人間なのか、事件の真相が分かるのはもう少し後になりますよー!

    そして剣の方の事件も怪しさマシマシしてきました。脳筋キャラが多いのでフィリアスは貴重な頭脳担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コメントありがとうございました!