応援コメント

第12話 薮坂さん爆速の第6話公開!増幅加圧してんじゃねーの?」への応援コメント

  • くる、きてしまう、がたがた…。

    「あ、全部夢だったのか…」とアルバは元気よく起き上がった。

    って、夢落ちにしたい誘惑が。

    古川さんが夢落ちにしてくれたら、
    アルバをアフィシオン大付属高校に行かせようっと。
    (現実逃避中)

    ところでゆうすけさん。
    二周でエンディングでしたっけ?

    作者からの返信

    10話でおさめるのが目標です。頑張りましょう。
    古川さんに夢落ちとかそんなヌルい期待をしていると地獄を見ますよ?
    だって古川さんですよ?きっと想像もつかないマニューバを見せてくれるはずです。

  • やっぱりやっちまった!
    本当すいませんみなさん、特に古川さん!
    全ては私が悪いのです。

    ゆうすけさんの第5話をお昼くらいに読んでですね。今日は仕事が暇で、さらには諸事情で手につかず、頭の中でアフィシオンをずーっと飛ばしてたんですよ。で、家に帰りたくなさすぎて今に至る……。

    諸事情でしばらく電話を触ったりできないかもと思うと、とりあえず公開するしかないと。すいません&次の話を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    薮坂さんいろいろお忙しいところありがとうございました。
    古川さんも続きを書いていただけるそうで一安心です。
    まあ、うちもステージ4ぐらいの夫婦喧嘩は日常茶飯事(しかも私が一方的に蹂躙される)ですが、まあ無事収まることを陰ながらお祈りしています。ご武運を祈ります。

  • いや、やりますよ(ง ˘ω˘ )งスヤァ

    作者からの返信

    マジですか!
    良かった。
    古川さんあってこそのアフィシオンです。気長に待ちます。よろしくお願いします!