アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 リレー小説始めましょう
25
206
PV
第2話 リレー小説レギュレーションの確認
22
195
PV
第3話 新たに執筆者が加わりました
19
170
PV
第4話 題名と執筆順
17
192
PV
第5話 まさかの第1話いきなりフルスロットル!
17
237
PV
第6話 執筆待ちの間の時間つぶし①
19
128
PV
第7話 執筆待ちの間の時間つぶし②
19
101
PV
第8話 古川節炸裂第2話公開!安心しろ。この段階で意味の分かるやつはいない 
17
114
PV
第9話 なんということだ!驚愕の第3話公開!
16
102
PV
第10話 天才リベロ西井さん第4話で天才的レシーブ!
16
101
PV
第11話 第5話ちょっと早いですけど公開!
16
83
PV
第12話 薮坂さん爆速の第6話公開!増幅加圧してんじゃねーの?
15
96
PV
第13話 執筆待ちの間の時間つぶし③
15
71
PV
第14話 蜜柑桜さんが執筆者に加わって下さりました!
16
74
PV
第15話 来た!古川さんの二巡目、衝撃の第7話公開!
16
85
PV
第16話 そして彼は攻め切った!鼻血必至の第8話公開!
17
80
PV
第17話 西井さんの第9話公開!なんとも謎が深まりすぎ!
16
89
PV
第18話 超大型で猛烈な第10話公開!蜜柑桜さん、すごすぎ!
16
75
PV
第19話 第11話公開!いよいよ最終章へ向かう!
13
63
PV
第20話 執筆待ちの間の時間つぶし④
16
48
PV
第21話 ついにウザスの謎が明かされる!第12話公開!
15
61
PV
第22話 執筆待ちの間の時間つぶし⑤
16
40
PV
第23話 もったい付けてるわけではないですが
14
41
PV
第24話 鼻血噴出、毛髪抜落の第13話!栄光のフィナーレ目前!
12
63
PV
第25話 ついに最終話!私は今、泣いています!
15
79
PV
第26話 執筆者の感想①西井ゆんさん
15
65
PV
第27話 執筆者の感想②古川奏さん
16
54
PV
第28話 執筆者の感想③薮坂さん
15
64
PV
第29話 一気読みバージョン作成しました
15
56
PV
第30話 執筆者の感想④wazzwallasisさん
15
53
PV
第31話 転載完了!
15
55
PV
第32話 執筆者の感想⑤蜜柑桜さん
14
53
PV
最終話 空に希望の花が開くとき ~ゆうすけより感謝を込めて
15
70
PV