第46話 くすぐり


「あ、あの、やめますか……?」


 テオとしては普通にマッサージをしているだけなのに、どう見てもくすぐったそうにしているヘルヴィ。

 筋肉はほぐれるかもしれないが、疲れは取れない、むしろ過剰に反応して疲れてしまうだろう。


「い、いや、大丈夫だ。引き続き頼む」


 しかしヘルヴィは続けてもらうことを選択する。

 テオに触られる機会などほとんどなく、これを逃す手はない。


(私が我慢すればいいだけの話だ……! こんなもの、私だったら簡単に……!)


 少しでも抵抗するために、まずテオの思考を読む。

 どこを次に触ってくるかを知ることで、身構えることができる。


 次は肩甲骨の辺りを触ってくるようだ。

 そして……。


「んっ……はぁ……!」


 先程よりは我慢できるが、声が抑えられるほどではない。

 むしろ我慢しているからこそ、より色っぽい声色になってしまっている。


 これにはテオだけじゃなく、外にいるジーナとセリアも赤面する。


(へ、ヘルヴィさーん? 大丈夫? やってないんだよね? マッサージを受けてるだけだよね?)

(テオのときよりもなんか生々しい声が聞こえるのだけど……)

(だ、大丈夫に決まっているだろう。私は……くうぅ……!)


 頭の中で話すのも少し難しくなってきている。


 テオは的確にマッサージをしているのだが、逆にそれがヘルヴィの弱点を的確についていた。


 特にヘルヴィがくすぐったそうにしているのは、脇腹付近だった。

 テオもそれはわかったので極力触らないようにしているのだが、背中をマッサージしていると少しは指が当たってしまう。


 そしてそれは意図せずに当たってしまうわけだから、ヘルヴィがどれだけテオの思考を読んでも予測はできず。


「あんっ……うぅんっ……! はぁ、はぁ……!」


 そんな声が度々出てしまい、息が乱れる。


(な、なんだか、ヘルヴィさんの声を聞いてると、変な気分になってきちゃう……)


 そういった行為を全く意識したことがないテオですら、興奮させてしまう色っぽい姿と声。


 テオが興奮しているのを心を覗いているから知ってしまい、さらに身体が敏感になって熱くなってくるヘルヴィ。


 そのような循環があり、ヘルヴィがこのマッサージで声を我慢できるのは不可能だった。



 数十分後、ようやくマッサージを終えて一息つく。

 一息ついたのはテントの中の二人と、外の二人だ。


(いやー、良いものを聞かしてもらったよ)

(そうね、ヘルヴィさんのお陰で、私も満足できたわ)


 先程の欲求不満を、今のヘルヴィのマッサージの時間で発散したセリア。

 それほどヘルヴィの声は、外で聞いていても興奮させてくれるものだった。


(お前ら……明日覚えてろよ)

(うわー、怖いなぁ。じゃあ、おやすみヘルヴィさん、マッサージもほどほどにね)

(おやすみなさい。テオにもよろしくね。ふぅ、まず着替えないと……)


 頭の中でそんな会話をして、ヘルヴィは二人の心を覗くのを止める。


 テオにもよろしく、と言われたが、覗かれていたことを話すわけがない。


「ヘルヴィさん、大丈夫でしたか?」

「あ、ああ、もちろん。気持ちよかったぞ、テオ、ありがとう」

「そ、それは良かったです……」


 テオは昔にジーナやセリア、それに受付嬢のフィオレにもマッサージをしたことがある。

 そのときにも「気持ちよかった、ありがとう」と言われたが……。


 三人の「気持ちよかった」と、ヘルヴィの「気持ちよかった」が何か違うとテオは少し感じた。


 前者は単純に、身体が楽になった、心地良かったという意味だというのはわかる。


 しかし後者、ヘルヴィのはなんだか違う。

 テオにはその違いがしっかりと理解できないけど、三人の「気持ちよかった」とは違うと感じた。


 それを考えると、テオの身体は熱くなってきて……。


「テオ、そろそろ寝るか」

「っ! は、はい!」


 変な気分になりそうなところで、ヘルヴィから声がかかって思考を止める。

 自分が少し変なことを考えていたと思い、恥ずかしがり顔が赤くなってしまう。


 それを見てヘルヴィはなぜ顔が赤くなったのかを不思議に思う……ことはなかった。


(くっ……は、恥ずかしさのあまり、止めてしまった……! あのまま思考させていれば、もしかしたらあんなことやこんなことができたかもしれないのに……!)


 心を読んでいたので、テオの考えていたことは全部わかっていた。

 だからこそ、自分の恥ずかしい姿を思い出しているのを止めたのだ。


 テオが自分の姿で興奮してくれるのは嬉しいが、今回のはさすがに恥ずかし過ぎた。


(こ、こんなにも恥ずかしいものなのか……! やはり私は、責められるより、責める方が性に合っている! テオに責められてこんな恥ずかしい思いをするのであれば、私からした方が……!)


 そう決めつけて、二人はテントの狭い中で寝ることにした。


 しかし今日のことから、二人が初めてを迎えるまでの間。

 寝るときには毎回、テオから責められることを考えて、寝つきが悪くなってしまうヘルヴィだった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る