第106話 10月26日。

こんばんは。


今日も1日が終わって行きますね。


君はゆっくり過ごせましたか?


私は何だか1日中、眠くて眠くて仕方がありませんでした(笑)


たまーにそういう日ってありますよね?


そして、午後になり

やっと明日のための買い物に出かけました。

食材をごっそり買い込みに。


帰りにあまりに重過ぎて、

1人で買い物に出た事を

とても後悔しました。


けれど、この前音楽を聴きながら買い物を

したのが、やけに良かったので

今日も1人で音楽を聴きながら

ゆっくり買い物をしました。


それから帰ってきて、

「テレビ千鳥」の録画を観て笑って

あっという間に夕方。


夕飯は温かいきしめんにしました。


昨日、私は神の逆鱗に触れてしまったかのような、

懺悔室行きを体験したので、

お腹に優しいものが食べたかったのです。

(周りからはブーイングでしたが)


それから、明日の準備を少ししつつ

久々にYUKIちゃんの曲をあれこれ聴いたりして、

今に至ります。

だいぶ前にベストアルバムが出ていたので

そちらも聴きました。

(やはりベストアルバムって聴きやすい!!)


そして、私はつくづく男の人の曲を聴く方が多いなぁということに気づきました。

女の子の曲ってたまにしか聴かないなって。


なので、自分のプレイリストを見直してみたのです。


そしたら、女の子は

欅坂。YUKIちゃん。チャットモンチー。2曲だけコレサワさん。


その中でもチャットモンチーはベストアルバムを

CDでも持っていて、結構好きだったのに

最近あまり聴いていませんでした。


せっかくなので、

今日は久々に聴きながら眠ろうと思います。


良かったら君も一緒にイヤホン片方づつで

聴いてみませんか?


…あ、眠る前に聴く曲ではないかもしれませんね(笑)


そしたら、やっぱり曲はBGMにして

マシマロの上でおしゃべりしましょう(笑)



明日も君にとって

ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る