第94話 10月14日。

今日は君はどんな1日でしたか?


3連休、ゆっくり過ごせましたか?


君の1日はどんなだろうと眠る前にいつも考えます。


私の今日は、

かなりゆっくり始まりました。

起きたのが10時近かったかも(笑)

(昨晩、今書いている小説を少し進めていたら

かなり夜更かししてしまったのです)


それから、「香川照之の昆虫すごいぜ」の録画を観て(香川照之が本当におもしろい)

朝ごはんを食べました。


その後、洗濯をして掃除機をかけると

もうお昼でした。


今日は親友のハンドメイドのイベントでもあったので、そこからはSNS三昧。


そして、かーなり遅いお昼を食べつつ…


そうそう!「ノルウェイの森」を読みました。

でも、ワタナベくんはまだ飛行機を降りる直前です。


全然読めていませんね(笑)


でも、今回は本当に本当にゆっくりじっくり読もうと思っているのです。(それにしても読めていない)


そんなこんなで、すぐ夕方になっていました。


私の今日の1日は一体…。


でも、ハンドメイドのことで良いことがあったり

親友と連絡を取り合ったり、

楽しい1日にはなりましたよ。


明日からはまた平日に戻りますね。

私も仕事です。


3連休、ひきこもりでしたが

さすがに明日は買い物に行かないと(笑)


あれ?最近もこんなことを言っていた気がします。


相変わらず私はソファーの上のパレードな生活なのでした。


いつか、君ともソファーの上でパレードの様に

おしゃべりしたいですね。


その時は何を話しましょうか?


今日はその時に何を話すかについての

おしゃべりをしましょう(笑)


何だか変ですね(笑)



今日も例の場所で待っていますね。


そうだなぁ。今日はでかポッキーを持っていきます。


食べ物が大きくなったものに目がないもので(笑)


そこからは、君と歩きながら

どこへ向かうか決めましょう。


久しぶりにあの丘もいいかもしれませんし、

もしくは、あっちの大きな木の下とか。


とりあえず待っていますね。



明日が君にとって、ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る