第77話 9月27日。

今日は私の自由時間の1日を書こうと思います。


7時少し前に本格的に起床。

(その前から起きつつある)


8時には家事をしつつ、

自由時間がスタート。

カクヨムのお返事返しや、SNSタイム。


その後、本を読むか映画を観るかを迷って、

どちらも選ばず、書きかけの小説を書くことにしました。


そして、お昼。

録画した「アメトーーク」と真心ブラザーズの「Love music」を観つつお菓子をつまむ。


その後、真心ブラザーズについて思った

エッセイを書く。


ついでに真心ブラザーズのCDとスピッツのCDを探して、インスタにアップする。

(インスタは友人との繋がりやハンドメイドなどの宣伝も兼ねています)


夕方になり、買い物に出て友人に会いおしゃべり。

(絶対に外に出ない1日にしたかったのに、無理でした…無念)


そして、夕飯(きのこたっぷりポークステーキ)を作って食べ、後片付けをして休憩。


ネットにて、今勝手に大注目している岡山天音くんの主演映画を見つけて、近くで公開していないかを調べる。

公開していたものの遅い時間しか無いの為、諦める。またしても無念。


そして、お風呂に入ってから歯を磨き

今こうして君に手紙を書いています。


これが今日の私の自由な1日の全てです(笑)

なーんにもないでしょ?


外に出ない事だけは重視したはずなのに、

結局それさえもままなりませんでした。


でも、明日こそは出なくていい様に

買い物をして来たつもりです。


目標達成するぞー!!(笑)


さて、君の1日はどんな1日でしたか?

明日は楽しい1日を過ごせそうですか?


その事について、

今日もこれからおしゃべりできると嬉しいです。


私が今後書きたいなぁと思っている小説が

思いついたので、その話も聞いて貰えますか?

(いつも今回の小説で最後と思いつつ、また書こうとしてしまう懲りない私です 笑)


今日はまた海辺で会いたいな。

暖かい格好で来てくださいね。


暖かいコーヒーを用意して待っています。




明日も君にとって穏やかで優しい素敵な1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る