第15話

ジュリによって突然OSを書き換えられたアンドロイド警官は、まるで飲酒で酔っ払った人の様にフラフラ…と歩いていた。それを見た同僚の警官が彼を止めに入る。


「しっかりしろカワムラ君!」

「へへ〜、ボクは何時でもしっかりしてるよ〜。そ〜れ全員タイホだ〜、ウヒャヒャ〜!」


彼は目の前の人達に向かって警棒を振り回しながら走り回る。

驚いた周辺の人達は一斉に逃げ出す。その時カワムラと言う警官は、勢いで道路まで飛び出してしまい、走って来た車に跳ねられて機能が停止してしまった。



アンドロイド警官の事など何も知らず、シンとジュリはマンションに着いた。

まるで急ぐかの様にジュリはシンを引っ張って部屋に入る。二重になっているロックを掛けて誰も入れない状態になるとジュリは少し背丈のあるシンに向かって背伸びして口付けを交わす。

窒息しそうな状態まで唇を交わされたシンは、ジュリを押し退ける。2人の唇が離れるとうっすらと唾液の糸が伸びる。


「いきなりすぎるって…」

「お願い…私もう我慢の限界…私をバスルームまで連れって行って」


ハァ…ハァ…と息を切らし、顔を紅色しながらジュリは胸に手を当ててシンに擦りよる。シンが目線を下に向けると、ジュリの股から垂れてる汁が足の方まで流れていた。


「リミッター解除は…身体の温存エネルギーを消費するから、貴方が私を慰めてくれないと…回復に時間が掛かるの…」


シンには少し理解出来ない状態だったが、ジュリを抱き抱えてバスルームに行く。


白い衣服のボタンを外すと、ジュリの柔らかく白い肌が現れる。既に見慣れた筈ではあったが…何度見ても息を呑む美しさがあった。ブラウスを外すと膨らみかけ乳房が現れる。ピンク色の乳首は突起していた。さらに肌にベタ付いたショーツへと手を伸ばす。ショーツはぐっしょりと濡れていて、我慢していた…と言うのは事実であると実感した。生まれたままの状態のジュリの姿…大人にも見えるし、少女とも見られる微妙なラインの状態、その姿は神秘的にも思えた。2人はシャワーを浴びて、抱き合いながら湯船に浸かる、ジュリはベッタリとシンに抱きつき白く柔らかい肌を擦り寄せ続ける。


柔らかな乳房がシンの体から顔を撫でられる気分は不思議な感覚だった。今まで女性との性体験をした事が無いシンには魔法を掛けられる様な気分だった。

それ以上にジュリのウットリとした表情が妙に不思議に思えた。


ラブドールの機能を持ち合わせているとは言え…ジュリと出会ってからは、ほとんど彼女が色んな事に対して仕切っていて、知的な少女と言う印象であったが…今の彼女は性に飢えた女性にも思えた。



少し前、飲み屋でミヤギの言ってた言葉が脳裏を横切る。


「君が野心家で無いのが嬉しいよ」

「どう言う事ですか?」

「少し君の経歴を見させて貰ったけど…君は過去に大手企業に居た時期があった様だね。野心家だったら…その大手企業で、相手を蹴落とし上司にゴマを擦ってでも、上を目指すものだが…君には、そう言う意欲が無かったのだろう?」


「まあ…それも一理ありますが…会社の方針には付いていけなかったのです」

「アンドロイドを製造し販売する側としては、君の様な方にこそアンドロイドを提供したい位だよ。様々なアンドロイドを利用者に提供するが…特にラブドールは酷い有様だよ、メンテナンスの度に彼女のデータを見るとDV等、一方的に物として扱われるだけで…アンドロイドが傷付いているのを目にする。鬱病にならない彼等は弄ばれ続け、恥虐され続けて…使えなくなったら廃棄処分か中古屋行きだ…正直、常に良品質を提供する側としては哀しい限りであるがね」


「僕は…ただ、彼女が側に居たいと言っているから置いているだけなんだ」

「フ…謙遜しなくて良いよ」

「何が可笑しいんですか?」

「私は、アリサ…イヤ、ジュリって言う名前だったかな?彼女を見た時に驚いたんだ。彼女には表情があり感情が芽生えているのを見た、最初アリサとは思えなかった程だよ。高性能とは言え、個性的な感情を持つアンドロイドは、色んな意味で珍しい。君と言う人間を選んだ彼女にこそ芽生えた物だと言って良いだろう」



ミヤギの言葉を思い返して見て、改めて気付く。今日の深夜に出会った頃は、無表情のアンドロイドだった彼女は、名前を付けられて感情が芽生えて、それからはジュリはシンを仕切る様なリーダー的な立場であったが…今は、まるで物乞いする子供の様な存在へと成り代わっていた。


「貴方のオチンチンで、私のオマンコをメチョメチョにしちゃって欲しい…」


シンの膝に自分の股を擦り付けてウットリとした表情を見せるジュリを目の前にシンは戸惑う。


「知的な少女は何処へ行ったんだ?」

「私のシステムがエネルギー補充を要求してるの、貴方の愛で私を満たせて欲しいの」


温存エネルギーの消費量と回復量がどうなっているのかはシンには分からなかった。ただ…愛欲に飢えたジュリを見ると相当発情しまくっている。

ジュリは湯船の縁に腰を乗せて大きく股を開き、無毛の肉ヒダを指で押し広げる。


「早く…弄くり回しちゃって、お願い…」


人工の物とは思え無い、サーモンピンクのワレメが露出し、赤い陰核が蠢めいている。

シンはジュリの突起した陰核を下で転がし回す。


「ああぁ…ん!」


敏感に反応するジュリ、身体をくねらせて膣口から粘液が溢れ出る。

「アンッ…アンッ…」


相当感じている様子で、身体がビクッビクッとヒクつく。

シンが舌先で陰核を愛撫し続ける、ジュリは快感に悶え続ける。

ペチャペチャと、ワレメから音が響きわたる。


「シ…シンッー…イ、イクゥー!」


その瞬間、ジュリが激しく反応し、絶頂感に達して身体が痙攣したようにビクンビクンと、大きく仰け反りかえる。


「ハァ…ハァ…」


激しくイッたジュリは快感の余韻が残っている中、少し虚ろな表情であるが満足した様にも思えた。


「気持ち良かった?」

「うん…今度はシンのを入れて欲しい…思いっきり、かき回して」

「と…とりあえず、風呂から出よう」

「うん」


2人はバスルームから出て、身体を拭き、ジュリは髪をドライヤーで乾かす。一連の作業が終わると同時にジュリは直ぐにシンに抱きつく。


「早過ぎるって」

「フフ…今夜は頑張ってねダーリン」

「え…それって、どう言う事かな?」

「貴方の溜まっているのを私の中に、いっぱい出してちょうだい」


ジュリはそう言って全裸のままウフッと微笑んだ。

ジュリを抱いた状態でシンは寝室へと向かう。ジュリをシーツの上に寝かせると、右手をジュリの無毛のワレメへと伸ばす。


「アアァン…」


汚れを知らない無防備の肉ヒダに指が忍び込み、柔らかな陰部が外部からの刺激でその扉を開かされる。タオルで身体の水滴を拭きとったばかりなのに、ワレメは既に浸みっていた。


「ジュリ…アソコが濡れているよ」

「貴方の指使いが上手だから…」


シンは舌でジュリの身体を舐め周す。マシュマロの様に柔らかな乳房を撫で回し、乳首をチュッと吸うとビクンッと反応したジュリは


「アゥ…ン」

と、もどかしそうな表情を浮かべる。


シンが指を動かす度に、ジュリの陰部は潤滑液が溢れクチュ…クチュ…と粘液まみれの音が響く。

ウットリとした表情のジュリにシンも我慢出来ずにいた。


「入れるよ…良いかい?」

「ウン、早く硬くて大きいの入れて」


シンはジュリの両脚を大きく広げさせて、自分の肉棒をピンク色の膣口の中へと潜り込ませる。


「アアン!ア…アァ…」


激しい感覚がジュリを襲い、一瞬壊れてしまうかも…と思ったりした。ジュリは快感に悶えて、シンの激しいピストンを受け続けている。

強気と思われた少女も、ベッドの上では受け身であった。

シンは、ジュリの膣口の中で粘液まみれの穴の中を体感する。生暖かい感覚で引き締まる気持ち良さは、上手く表現出来ない感覚だった。


「アン…アァ…シン、気持ち良いよ~」


ズチュズチュ…と摩擦する音が2人の間で響き渡る。


「ジュリ、僕もだよ。最高だ」

「凄く良い~」


頰を赤く染めて恍惚の笑みを浮かべジュリ。

肉ヒダは彼女の垂れ流した粘液が溢れ出している。

やがてシンの肉棒が我慢の限界へと近付く。


「ジュリ、膣内に出すけど良い?」

「しちゃって…」


シンは勢い良くジュリの膣内へと射精する。

ドピュッとシンの精液がジュリの胎内へと注がれた。

「ハア…ハア…気持ち良かったよ…」


肉棒を抜き出すと、アダルトビデオの様に少女のワレメの中から、自分の精液が垂れ出て来る。


「シン…凄かったわ…」


ウットリとした表情でジュリは言う。


「僕も良かったよ」


2人は身体を抱きしめ続けていた。


「ねえ…落ち着いたら2回戦始めない?」


ジュリの言葉にシンは、しばらく腰痛に悩まされそう…と思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る