応援コメント

十二」への応援コメント

  • 笑いって、大事なんだなぁって…なんかこう、当たり前といえば当たり前なんですけど、特に今回の話は、それをじわっと感じさせてくれるエピソードだな…と思います。うーん、前作もそうだったんですけど、こういうところ、チョビさん本当に上手だよなぁ…!

    作者からの返信

    湊波さん早速読みに来てくれてありがとう!

    人を笑わせるってねぇ、難しくて面白いんだよ!

    照美のギャグも、少しは上達するかな?

  • 笑いの力を爆発で可視化するって発想いいな!

    作者からの返信

    コメントありがとう!

    感情を形にしたときに、笑いは爆発でしょ、ってイメージから作り出したのよ。

    最後まで楽しんでもらえると嬉しいな。