アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:異世界でも言葉やお金が通用すれば、意外と馴染めるもんだ
277
45,989
PV
俺がこの世界に来て一年半。それでも俺を親しく思う奴らはいるらしい。
273
37,798
PV
男女二人が一つの部屋で宿泊するけど、寝るだけの夜。
244
28,892
PV
俺に特別な力はないけれど、でもいろいろ工夫すれば、仕事も人付き合いも何とかうまくやれるもんだ。
225
27,112
PV
人に付きまとわれたことなら何度もあるが、魔物は初めてだな
227
22,921
PV
異世界から来た人は俺だけじゃない。魔物退治の使命を帯びた彼らのことを旗手と呼ぶらしい。
216
22,061
PV
新しく仲間になったのは、レアなモンスターでした。こいつ……あざとい……。
219
21,833
PV
スライムのライムがいろんな道具の代わりになってくれて、便利すぎる
207
20,409
PV
ライムの噂とライム効果
203
18,894
PV
昔語りをさせられる俺 聞いてる途中で眠るんじゃねーぞ
182
18,008
PV
気が付いたらホラーか何かのど真ん中でした それとヨウミがうざいんですが
177
16,580
PV
昔語りはまだ続く 地上に出ても怖かったその場所 そこで最初に会ったのは
171
15,163
PV
昔語りはまだ続く 異世界で出会った人とは、何か会話が噛み合わなかった
163
14,307
PV
そこは宗教の施設だった そしてそこには大司教と国王もいた けれども俺はそこにいなかった?
162
14,070
PV
俺の昔語り、この世界に来て一日目の話が終わったのだが
154
13,339
PV
俺の昔語り 異世界に迷い込んだ二日目は、四面楚歌が予想される中を逃避行
149
13,152
PV
俺の昔語り 過去の体験が耐久力を高めたと言えるわけだが
160
12,871
PV
俺の昔語り ヨウミとその祖父との、限られたわずかな、楽しかった時間
153
13,069
PV
俺の昔語りもようやく終わり、この日も終わる。そしていつもの一日がまた始まる。
163
12,433
PV
閑話休題:日本大王国のとある酒場のとある冒険者達の会話
171
14,444
PV
不意に訪れた心の惑い
157
12,742
PV
俺の心の内側と、それをざわめかせる外野ども
158
12,768
PV
俺の居場所が無かった世界と在る世界~そしてここからがスローライフ~
158
13,000
PV
俺がとうとうお尋ね者に?! その1
157
14,064
PV
俺がとうとうお尋ね者に?! その2
158
13,044
PV
俺がとうとうお尋ね者に?! その3
163
13,630
PV
俺がとうとうお尋ね者に?! いや、撤回されたらしいが
160
14,390
PV
俺がとうとうお尋ね者に?! エピローグと召喚当時の真相考察
162
15,524
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その1
153
13,499
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その2
152
12,309
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その3
151
11,650
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その4
151
11,599
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その5
152
11,548
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが その6
146
11,676
PV
リクエストに応えてみよう と思ったんですが そのリクエストは誰からのもので、誰が答えたかわからないというね
152
11,641
PV
リクエストに応えたのは天馬
160
12,290
PV
天馬の体毛と羽根に包まれた中で
155
11,963
PV
俺の仕事を、なんでお前らが決め付けるんだ その1
146
13,360
PV
俺の仕事を、なんでお前らが決め付けるんだ その2
150
12,401
PV
俺の仕事を、なんでお前らが決め付けるんだ その3
146
12,356
PV
俺の仕事を、なんでお前らが決め付けるんだ その4
148
12,310
PV
俺の仕事を、なんでお前らが決め付けるんだ 俺のことは俺が決める
148
13,341
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その1
135
12,169
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その2
151
11,853
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その3
143
11,588
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その4
142
11,208
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その5
139
10,153
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった その6
146
9,898
PV
行商を専業にしたいんだが、どうしてこうなった ……ほんと、どうしてこうなった?
139
10,335
PV
幕間:テンちゃんが喋れるようになったみたいです ライムもそのうち喋れそうです
143
10,555
PV