応援コメント

第130話、謎の筋肉」への応援コメント

  • 筋肉こそが全て。
    やはりPOWERが万事解決するということですか、、、脳筋、大好きです。

  • 力こそPOWER!笑

  • ニダイはアンデットなのかな?
    モリーじぃちゃん出番ですよー、
    まぁ変な筋肉達磨は、だいたい敵な気がする。
    そういえばクロノってナイスミドルには変身しないのかな?
    若くなってばかりだし…

    作者からの返信

    ニダイはアンデッドとはちょっと違いますね。それもどこかで書かなければ……。忘れないようにしないと。

    一応、グラスが年上なのでバランスを取っているつもりなのです。
    なんか……グラスがかなり出ている気がして。

  • 強さと変人Lvは比例すると思うw
    主人公クロノ出てないのに、この面白さ!
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    たしかに……。
    若干まともなのが、アスラでしょうか。
    筆頭は、クロノですね。

  • まーた面白そうなキャラがいろいろ集まって来てますねぇ!

    クロノ様みたいなニダイがニダイみたいなクロノ様だったら、なーんてことはさすがにないかな?

    作者からの返信

    どうでしょうか……。
    しかしそうなると……クロノは片腕を取ってしまったということに……。ひえっ


  • 編集済

    リリアがクロノみたいと言うってことは相当剣の腕がいいんでしょうね。
    これは本当に同じくらいの力量なのか、それともリリアではどちらも底が見えないくらい強いから比べられないのか、
    はたまた黒騎士モードのクロノレベルなのか。

    作者からの返信

    そこの辺りは、後に明確に書きたいとは思っている次第なのです。
    どう関わるのかは別として……。

  • 筋肉ムキムキのニカニカ笑顔なおじさんはだいたい敵キャラ そう古事記にも書いてある
    ニダイのソウルはソルトなソウルだぜ!塩に全部変えちまうぜぃ!亡霊ではあるが強者なニダイ、、、、この先どうなるやら、、、展開が気になる!お気に入りキャラ登録ポチ…(`・ω・´)ノ凸
    壱兄さんの実力不足という程でもないとは自分は思います。自分の記憶力の部分が大半なので(;´д`)トホホ…
    そもそもこんなに面白い話が書けるんですから他の人にどんなこと言われても胸張って俺の作品はこれなんだ!って全力で行きましょう!\( 'ω')/バッ でもお身体には気をつけてくださいね?
    夏はやはり体調管理難しいなって思います、、、でもちゃんと食べてちゃんと飲んでゆっくりしてればきっと大丈夫ですよ!、、、、自分も少食だ(小声)、、、あっ(察し)ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
    これからも応援させていただきます!\( 'ω')/バッ

    作者からの返信

    雰囲気から味方の線は薄そうですね……。

    私としましては、キャラやストーリーは最高だぜと言えるものを更新しているのです。
    ただ……主要キャラ以外の特徴付けや強調などは苦手で、今回は特に苦戦しております。
    応急処置として、後書きにまとめを書こうかなどと考えてはいますので、ある程度キャラが出揃うまでお待ち頂ければと思います。

    いやぁ、コロナなどには気をつけていても、たまにある内臓の調子の悪い日は予期できませんね……。サイボーグにでもなってしまいたい。

    応援、ありがとうございます。

  • 筋肉ダルマーーいったい彼は何者なんだ……(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    めちゃくちゃ強そうに書いてみました……ゴクリンコ

  • リリアがニダイのことをまるでクロノ様みたいって言ってたけど、
    実はクロノがうっかり倒しちゃって、ニダイの振りをしてたら面白い。

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    ただ……今回でなくてもいつかやってしまいそうな展開ですね……。

  • 更新お疲れ様です。

    青混じりの黒い魔力
    気になる…。
    黒い魔力って今のところ結局クロノだけだしな…

    「敬称を付けて。王や王女様なら目を瞑るけど、~」 byリリア
    様を付けないってことは、やっぱり王様は許し難いのか?


    続きがもの凄く気になります。
    お体に気をつけてご執筆なさってください。

    作者からの返信

    これは私としても悩みどころなのですが、黒の魔力はそんなに珍しくありません。
    クロノ=黒、ハクト=白としたくて、他にあまり出さずに強調していますが、ニダイのように青っぽい黒など、そこそこいるのです。
    白だけがかなり希少です。

    リリアは王様嫌いです。

  • 空の色を正しく反映した湖って表現おしゃんてぃですね。
    筋肉の人はどこの勢力なのか気になりますね!

    作者からの返信

    たまに自分でもよく書けたなと思う文章があるのです。
    気に入ってもらえたなら良かったです。

    筋肉の人は……お楽しみに。

  • 祭りだけあってネジが吹っ飛んでる人が多い

    作者からの返信

    クジャーロは基本的に世紀末みたいなキャラ多目なのです。

  • 講師お疲れ様です!
    強い人がどんどん同じ所に集まってきますねw
    ヤバげな爺さんは噂のあの人かな...?

    作者からの返信

    筋肉達磨は、爺さんよりはちょっと若めなのです。
    噂のあの人かは、もうすぐ判明するでしょう。三話…くらいかな?

  • 魔王様、まだ来ないのか?

    作者からの返信

    まだみたいです。
    気長に待ってもらえればと。

  • ニダイとアスラいい戦いしそうな気がする...

    作者からの返信

    私の中でも、この二人は甲乙つけ難いところではあります。
    何が、とは言いませんが……。

  • 更新お疲れ様です。
    >あれはまるで……。
    (……クロノ様みたい……)

    これ系の前振りがあると時間跳躍ネタを期待してしまう。

    作者からの返信

    た、たしかに……。

  • 続々と新キャラが増えてますね
    このキャラたちが今後どう交わっていくのか楽しみでしょうがない

    作者からの返信

    今回キャラが多いので、あちこちから予想していた悲鳴が……。
    後書きにまとめとか付けてみようなんて考えております。

  • プロテイン教に入ってそうな筋肉

    作者からの返信

    この世界なので……それっぽいポーションとかあるのかも知れません。

  • 生き甲斐

    作者からの返信

    嬉しい……。
    本当に活力になりますね。


  • 編集済

    筋肉もクジャーロの人っぽいけどなぁ
    でもでも、案外クロノがこっちに来て変装してる可能性も無きにしも非ずな気がするなぁ。ムズい

    作者からの返信

    あと……二、三話くらいで判明するかと。

  • 怪しげな筋肉…、何やつ…

    作者からの返信

    間違いなく、この章でまた出て来ますね……。

  • まっとったでぇ…

    作者からの返信

    ここのところお待たせして申し訳ありません……!

  • 更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    いつもご丁寧にありがとうございます!