応援コメント

第115話、空より落ちる殺意」への応援コメント

  • くぅっ!最新話まで追い付いてしまった・・思い出しながら読み進めるのは、思ったよりも楽しい(笑)

    続きお待ちしてます!


    何気に、クロブッチとエリカ姫とのやり取りが一番好きです(笑)

  • あの魔o……じゃなかったコクトが打つ手無し……だとっ?!

  • 少しの戦闘描写でも魔王の強さが垣間見える

  • 国士無双ならぬコクト無双。

  • コクトを目指したヒデとコクトから教えを受けたブレンが歳を取り剣聖の称号を争うことになるみたいな話書けそう

  • 更新まだかのぉ(/;ω;\)

    作者からの返信

    実は、本格的な戦闘を期待されている方が多いので、ラスト辺りまで書きだめしようとしている次第なのです。

    なのでどれだけ早くても明日になりそうです。
    一応次話は出来ていますが、二、三話は書いておかないと辻褄が合わなくなりそうなので。

    よろしければ、お待ちいただけたらと思います。

  • 近接最強魔王の意外な弱点が発覚? 負けることはないだろうけど、なんなら周囲一帯を消し飛ばして解決しそう。
    子供には優しいヒルデガルト可愛い。

    作者からの返信

    さ、流石に民間人がいますので、周囲一帯焦土作戦は厳しいかと……。

    ヒルデガルトは子供には優しいようですね。何故なのでしょうか。

  • 更新いつも楽しみです
    いよいよ戦闘パートという感じでワクワクがとまりません

    作者からの返信

    楽しみに待って頂けていると思うと書き甲斐があります。
    次話の展開をお楽しみに。

    ありがとうございました。

  • 更新が早くて助かります…
    これがあると、次の日の目覚めが良くて

    作者からの返信

    良い目覚めの為にも隔日と行きたいのですが、中々そうはいかず。

    ただ五章ほどお待たせする事はなさそうですので、暫しお待ち頂けたらと思います。

  • 1人暮らし8年ってことはクロノって21歳!?

    作者からの返信

    そのくらいですね。
    再修行とセレスやハクト達の成長の期間なので、そこそこ長めの8年間としておきました。

  • 打つ手はない、、が全てを無力化できてしまうその強さに惚れ惚れしてしまうそして魔王ムーブ到来の予感!オラわくわくすっぞ!
    今回はどのように解決するのか今からでもうずうずしちゃいますね!
    恒例と化してますが一言、、お身体に気を付けてゆっくり頑張ってください!(*≧∀≦)ゞ
    これからも応援させていただきます!\( 'ω')/バッ

    作者からの返信

    動けずとも負けは無さそうな流石のクロノですね。
    これまでと一風変わった敵をどう対処するのか、お楽しみに。

    まだまだ油断は出来ないので、お互いに体調には気をつけましょう。

    応援、誠にありがとうございます!

  • Apexにあるチャージライフルのイメージw

    作者からの返信

    未だにApexをやれていないので、イメージはわからないのですが……。
    ビーム的な感じではなく、ピカっ!ズドンっ!……って感じです。

  • ユミだけに弓ですか
    新しいタイプの敵ですね
    福音のゴリ押しじゃなくてきっちり技量もあるなら面白いですね
    この感じだと呪術とか使いそうなおじいちゃんも強いのかな?

    作者からの返信

    安直な名前ですみません……汗
    今回は正面からではなく、いつの時代も厄介極まり無い狙撃タイプなのかも知れません。

    まぁこれは問題ないと思うので言ってしまうと、強さ的にはお爺ちゃんも強いです。しかし……。

    個人的に少しお気に入りの今回の襲撃者と共に、お楽しみに。

  • スナイパーとな!?

    作者からの返信

    一番危険なやつですね。

  • 遠距離攻撃を切って防ぐのは男のロマンですね

    作者からの返信

    剣を指で止めるのとのツートップですね。

  • コクトが位置を捉えられないなんてやりますね…!コクト君、今回は自分から正体バラす気は無いけど、魔王として来てるから自重はしない感じかな?
    全裸で更新待ってます!

    作者からの返信

    今回の刺客はいつもと少し違うのかも……。
    もしかすると、あまりに予期しない襲撃に、やむを得ずあのような対処をするしかなかったのかも知れません。子供達も危機でしたし。

    襲撃者に関しては、次話をお楽しみに!


  • 編集済

    コクト君がここで力を発揮するのはいいけど、後々頭を抱えることになるんだろうな……
    予想のつかない終わり方をしたので、こんなだったらいいなと妄想しつつ楽しみに待ってます!


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    すぐに直しておきましたので。

    出来る限りお待たせする事なく書き上げますので、少々お待ちくださいませ。

    ありがとうございました。

  • 次話待ち遠しくて我慢汁ダラダラですよ悪魔

    作者からの返信

    次話を予想しながら、ぐぐっと堪えて我慢して頂けたらと思います。
    そうお待たせはしない予定ですので、ぐぐっと。

  • 子供から大人への変化は体格が変わるということで、ケンシロウ的に服が破けちゃうから用意がないと戻れないのかな……過去話だと、どうなっていたっけか。
    子供バージョンの魔王さまがバトルするシーンは珍しいような気がするので、もっとやってほしい。
    面白いぞー。

    作者からの返信

    おそらく、一章の初め辺り以来ではないでしょうか。
    過去には、体格の変化を戦闘中にした事は無かったように思います。
    ただ、ズボンに関しては伸縮自在という謎の保険はかけてあります。

    子供の戦闘もこれからはたまに入れたいですね。

  • んー???さては自演かぁぁ??

    作者からの返信

    じ、自演……?

  • こんなところで終わるなんてそんな殺生な

    作者からの返信

    結構な文字数でしたので、ここら辺で終わっておきました。
    果たして、クロノはどうするのでしょうか。お楽しみに。