応援コメント

第108話、謁見・前編」への応援コメント

  • 気づいたら後ろにいるのはホラーwwww
    ほんと魅せ方が天才です!
    クロノが魔王っぽいことしててカッコよすぎる

  • 気付かない内にそこにいる…すごくいい、続きを早くみたい

  • 異世界風圧迫面接(魔力)

  • 『追い返したらええじゃろ。一々取り合っとられんわい。
    誤字?>取り合ってられんわい


  • 編集済

    このシーン本当に好き、かっこよすぎ

  • 何かとひどい扱いのオーク報われて欲しいですね

    作者からの返信

    この作品では今のところ、悲しい事ばかりですね……。
    これからは良き待遇となればよいのですが。

  • 無力な少年から放つ圧倒的な存在感!かっこいい!これからはモーリーが下の者達の相談役になりそうでwww
    ペット達はお昼寝?

    作者からの返信

    モリーはお茶目なお爺ちゃんキャラなので、少しずつ愛嬌も出していきたいなんて思っています。
    ペット達は、お昼寝しながら門番中です。
    レルガのお母ちゃんをやっているドウサンと違い、ヒサヒデだけは忙しなく飛び回っています。

  • 圧迫面接好きだなw魔王様

    作者からの返信

    魔王と言えば、魔力面接。

  • 端的に言って最高です。
    主人公が一人で魔王ロールをしているのも好きですが、
    やっぱり謁見の場が魔王への畏怖や尊敬、敬愛、驚愕
    などの感情で埋め尽くされるシーンも魅力的です。
    次回の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

    今回は、中々ない本格的な魔王としての姿をお見せ出来ればと思い、このようなお話にチャレンジしてみました。
    楽しんでもらえたなら何よりです。

    ありがとうございました。


  • 編集済

    くぅー!魔王様かっこよスギィ!
    最高ですね!まさに至高の強さの見せ方そして最高の魔王っぷり!やっぱりこの作品が見てきた中で1番心が熱くなる!配下も増えてきて凄い熱々展開過ぎてもう!好き!
    お身体の方前からだったんですね( ̄^ ̄゜)
    慣れちゃったとしても無理なさらないで下さい。
    更新はゆっくりとでも大丈夫なんですから( ¯﹀¯ )
    これからも頑張ってください!いつまでも応援させていただきます!( ˙꒳​˙ )キリッ
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    この謁見、もしかすると初めての魔王らしい姿かも知れませんね。
    それでクロノも張り切っているのでしょう。
    身体の方は……仰る通りですね。
    慣れたとしても油断はしないようにしなければ。
    けれど、今のところは何の問題もありませんのでご安心を。

    いつも応援をありがとうございます。

  • またいっぱい居るからフレンドリーにしてみたけどちょっとだけ威厳出そうと思ったのかなあ?w

    作者からの返信

    浮かれていたけど、魔王らしさは出しておこうなんて思ったのかも知れませんね。

  • うおおーー!
    カッコいいー!!!

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで、一安心です。

  • 多分魔王様そんなこと全く考えてないんだろうなぁwww

    作者からの返信

    間違いなく、魔王的なノリでやっていそうです。

  • 通常時の魔王様から魔力を感じないのは、神懸かり的な魔力制御によるものですね

    作者からの返信

    仰る通りです。
    魔力制御はクロノが常に鍛えているものなので、これくらいは朝飯前なのです。