応援コメント

第82話、第4章までの簡単にも程があるキャラ紹介」への応援コメント


  • 編集済

    マク家の説明のシンプルでわかりやすいことww
    とうちゃんかあちゃんにいちゃんねえちゃん(´^ω^`)ブフォwww

  • モリー アスラがめっちゃ好き

  • ずっっっっと待ってました!

  • 今日読み始めてから全て読ませていただきました…とてもとても面白く人生トップ3に入るくらいに好きな作品です。
    聞けば一度未公開にしたけれどもう一度公開してくださったとか、本当にありがとうございます。これから先の話が公開されてないのには先生の考えやいろんな事情があるからなのですよね。
    それなのに本当に無責任なことを言わせて貰えば私はこの先の話がとても読みたいです。
    大変迷惑なことだとは思いますがこの先の話を公開していただけることを切に願っております。どうかご一考してくだされば幸いです。長い文を書いてしまい申し訳ありませんでした。そして、ここまで公開してくださってありがとうございました。大好きです。

  • あまりの面白さに使える時間を全て使ってここまで読んでしまいました…ほんともう最高です!

    グラスが好き過ぎて出番がある度にテンションが上がってしまいます。他のキャラとの掛け合いが抜群に面白く、紳士的(?)で格好良すぎです!途中の対ケリー戦ではその素晴らしい活躍ぶりに喜びのあまりベッドの上で狂喜乱舞してしまいました!そしてベッドから落ちました。全治三週間だそうです。

    近況ノートも見ましたが、とりあえず書籍は絶対に購入したいと思います。本当に本当に応援しています!

    この続きを再投稿されるかはわかりませんが、何時までも待てますので是非いつかは続きをお願い致します。勿論、無理にとは言いません。言いませんが、私はグラスの…グラスの活躍がどうしても見たいのです…!

    長文失礼致しました。

  • あぁ、周回終了
    何回読んでもいいわ~
    次の章の公開楽しみに待ってます!


  • 編集済

    5章からは再連載しない感じですか!?
    読みたくて読みたくて仕方ないんですけど!
    また読みたいなぁ。次はアスラとか再登場する章でしたっけ?


  • 編集済

    すいません、以前のコメントに他の作品の名前を出してしまいました…気をつけます
    とても面白いので一気に読ませてもらってます!
    更新頑張ってくださいd('∀'*)

    作者からの返信

    他の方も書かれていましたし、私も何も記載していませんでしたし……。むしろわざわざ再度コメントをしてもらってすみません。
    応援していただいたのにお気を悪くされていたら申し訳ありません。

    お話の方は毎章でちょっと違った面白さを見せようとあれこれ工夫しているつもりなので、5章以降も楽しんでもらえることを願っております。

    では、ありがとうございました😊


  • 編集済

    モリーさん、骨の異業種なんですね。他の骨どもとは仕事が異なるのは当たり前・・・ひょっとしたら異形種かな?

    クロノさんの紹介、米農家を是非入れてほしいところです。

    それにしてもおもしろい!続き、楽しく読ませていただきます!


  • 編集済

    >>あるふりさん
    実家がカイ家かもしれないよ?

    マク家は一番居そうなダン・マクが居なかったのが意外だったな
    あとはヒ・マクとかショジョ・マクとかサイボウ・マクとかユ・マク辺りか?
    他にも色々居そうな気もするが…

  • 最新の更新は楽しみですが、更新なくても読み返して楽しんでいました

    「人体改造や“魔力凝縮法”なるものを発明し、睡眠などもポイして日々訓練に励んでいるせいもあって最強クラスの力を持つ。」
    最強クラスということは他にも最強クラスの力を持つものがいるということですね?
    今後出てくるのでしょうか?続きが
    気になります!

    作者からの返信

    出て来る可能性は……ありそうですね。
    この世界の神話や伝承なんかも考えてあるので、どこかで出せれば出していきたいです。

  • そのような描写は見受けられない。書いた覚えもない。
    ↑みたいなやつ好きw

    作者からの返信

    ふと、そう言えば書いてないなと思って、ついそのまま書いてしまいました。

    またキャラクター紹介を書く時は、テキトーさが出てしまうかも知れませんね。

  • 義姉まで『〇〇マク』シリーズなのがちょっと納得いかなかったですw


  • 編集済

    ドウサンさん...ヒサヒデさんは二行あるのにまさかの四文字(笑)


  • 編集済

    大変楽しく読ませて頂いております。
    毎日更新確認してます。
    ヒサヒデ達ペットとの出会いの話とかあるのかな?
    更新楽しみにまってます。
    風邪など召されぬようお気をつけ下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お気遣い誠にありがとうございます。本当に最近は体調には気を付けなければなりませんね。

    出会いの話は触れられませんでしたが、次に更新されるものにペット達は出て来るので、よろしければお時間のある時にでもどうぞ。

    ありがとうございました。

  • クロノの名字完全に忘れてた

  • ほんとに面白い笑笑5章楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    楽しんで頂けていれば幸いです。
    3、4章と派手な章が続きましたので、5章はまた違う雰囲気で書きたいのですがどうも難しい。
    ですが8割くらいはできていますので、ご安心を。

    ありがとうございました。

  • マク家のネーミングセンス

  • 今更ですが29話のモッブ子爵と部下のモッブは別人ですよね?
    どっか読み逃してたらすみません

    作者からの返信

    これはご想像にお任せしたく思います。

    ただ、意図的なもので私のミスではありません。わざとなのです。

  • キャラ紹介凄く助かります.

    これからも更新頑張ってください