応援コメント

第75話、悪意は禁忌に触れる」への応援コメント

  • この回は、カゲハの想いに泣いてしまいました。
    つくづく、あの時クロノがカゲハを助けてあげられて良かったなあと思いました。
    そしていつもほんわか暖かい雰囲気のクロノだからしっかり癒されて欲しいですね。いや、だいぶメロメロに癒されてるみたいで安心しましたが笑

    リリアやレルガも同じ気持ちを抱いたのかな?
    セレスも勘違い劇場は起こってたけど、救われてますもんね

    ほんとに大好きです。


  • 編集済

    永遠にすり鉢でご~りご~り全自動ならお手軽不死身さん拷問w

  • 第2次沼地-弍式戦争

  • ふぅ。
    辛い。
    老人の涙、胸に来る。

  • カゲハの心情、不覚にも泣きそうになりました。

    作者からの返信

    カゲハもそうですが、この章のラスト辺りは特に自信があるのです。

  • どんぶらこ、どんぶらこと揺られながらクロノは思った。
     ――あ〜、分身してぇ〜。

    あー、あるある〜♪





    いや、ないし!

  • そのお陰か、クロノにより伝授されたこの技はカゲハの灰色の魔力で蹴り足を形をなし、ですがこの部分、蹴り足を形なしか、蹴り足の形をなし、では?

  • 楽しくて一気読みさせて頂きました。
    どんどん強い子がクロノ陣営に増えて、セレスティアまで実は最初から
    心奪われちゃってたから、このままだと勇者ハクト君が過労死しちゃう~
    と思って読んでましたけど、ハクト君が手に入れた力も怪しい感じで
    クロノの願いが別の意味で叶いそう?とか妄想しましたw

    続きも楽しみにしております。

  • 最高

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そう言って頂けると、悩んで書いた甲斐があります。
    戦闘シーンは頭が疲れるのです。

    ありがとうございました。

  • 更新待ってました!
    待っている間に悪魔と魔法使いを見てきました。作者様の書く主人公って完璧超人って訳では無いですけど凄いカリスマ性を感じさせられます。
    そして、待ちに待った魔王の更新が来たと思ったら特産品の産地が!魔王様がどう動くのかワクワクしています。
    続きを楽しみに待っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どの作品もコメディが入り乱れておりますので、少しでも笑ってもらえると嬉しいです。
    主人公達にも力を入れていますので、そう言って頂けると感無量です。

    まだ産地どうこうは不明ですが、そろそろ魔王様に出て来てもらいたいですね。

    ありがとうございました。