応援コメント

第63話、『弐式』と【夜渡り】」への応援コメント

  • クロノ浮かれてるねぇ(笑)

  • この娘が夜渡りだったのか…。
    忍者ルートに入ったようですが、それだけに結果的に他の配下組より目立ってしまってるのが面白いですね。
    かなり強いようだし、忍者ではなくNINJAなのかな…。

    魔王の傍に侍る存在に、男ですら警戒するセレス王女がこのへんの娘らの事を知ったら結構な修羅場になりそうですね

  • やっぱりカゲハだったか

  • カゲハちゃん久しぶり
    魔王が部屋の隅でガタガタ震える修羅場が起こりそう(第一部下と)

  • やっぱり、台詞廻しやネタの絶妙な放り込み方、描写も上手くて分かりやすいかつ読みやすい、素晴らしいですね( ◜ω◝ ) ほんと楽しみ!

    だけど魔王さんハーレムルート、だいじょぶ?
    刺されちゃわないか心配( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )ねー

  • 最後の「ーー」は、ハナムのセリフなのかな…🤔💭

    作者からの返信

    あれはぁ……『弐式』ですね。

    ハナムはその感じの意味深な描写を与えられていません。私によって。

  • カゲハさんここで出番が来たか。結構待ってた!

  • 逃げるとは相手が圧倒的猛者だったらそうだよね。
    予想外したや(笑)


    アゲハさん忘れかけて人がここにもいます。
    城に魔王信者の女の子が3人。アスラが居たらは居心地悪いかもね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ホラーゲームでも突然現れる系は怖いですし、やっぱり逃げますよね。

    カゲハ達の中に、厳ついアスラが入るのは居心地悪いですね。確実に。

    ありがとうございました。

    編集済
  • いつも更新乙です。
    正直夜渡り=カゲハさんって全く気づきませんでした。というかカゲハさん自体久々に登場したけど、久々すぎて存在をすっかり忘れてました。なぜ俺氏はおっさんのアスラは覚えてたのに美女設定キャラの存在は忘れるのか。

    私同様忘れてた諸君、3話に登場するから読み返してくるんだ。どっかの光堕ち(てい)た王国のぽっと出ヒロインなんかよりも(少し)早く登場する超重要ヒロインだぞ(そのわりに長らく放置しすぎなような気が)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カゲハはこれからガンガン出て来ます。
    この章は、タイトル詐欺ではなく勢力を拡大させるつもりなのです。私は。

    ありがとうございました。