応援コメント

第78話 エロ本と後輩ちゃんと美緒ちゃん先生」への応援コメント

  • お姉ちゃんも一緒に先輩の子供を産みましょう!
    お姉ちゃんも一緒なら、心強いです!

    なんて事を将来言い出しそう。


  • 編集済

    二人の姉妹の感じが強くなってる…。
    後輩ちゃんには元々勝てないのに
    勝てない人が増えてしまった。
    美人な先生の立場がどんどん姉にへんかんされていく…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    姉妹は姉妹でも、颯に対する気持ちは、
    後輩ちゃん……恋愛
    桜先生……家族愛
    って作者は考えています。
    まあ、その家族愛はとある本を参考にしたことによっておかしいんですけどね。
    深刻な出来事は一切なく、笑ってイチャイチャして悶える作品にしていきたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。