応援コメント

時堕・カールハイツ」への応援コメント

  • グレンが調べでたはず(アリバイとして)なのに見た目を知らないって事を言っちゃって大丈夫か?


  • 編集済

    既出ですが
    >朝食を終えても、最初の頃のように(ろのように)見られることはなかった。
    ↑ カッコ内ダブりです。

    >目元を包帯で覆った奇特な姿をしていた。
    ↑ 「奇特」は誉め言葉です。(感心な、殊勝な、の意)
    この場合は「特異な」「奇妙な」あたりがよろしいかと思われ。

  • こういうの出されると、複製魔法ショボく思えてくるのだけど…

    いや、本当にしょぼくない?

  • もう、異能とか、アビリティとか、スキルだね。反則な魔法だね。

  • ヤバっ(ノ*0*)ノ

  • キング クリムソン!

  • たとえばシエスタ魔法学園が学園長
    >シエスタ魔法学園の学園長
    最初の頃のようにろのように見られることはなかった。
    >最初の頃のように見られる

  • 箒星と流れ星は別物です


  • 編集済

    それは強すぎる笑