応援コメント

107」への応援コメント

  • > だろ?真ちゃん、あたしに惚れちゃダメだよ。

    なかなか複雑な状況ですね。
    真はとうとう空の気持ちには気付かなかったようです。

    > 苦しい思いで空を見送った。

    やはり、奈央のことがあるので決心がつかないようですね。
    奈央の作戦が気になるところです。

    作者からの返信

    真は鈍感なので、空の気持ちには気付きませんでしたが、別れは寂しいものです。

    空が東京を去り、真の心境にも変化が……。

  • 空ちゃんの強がりが破裂しないことを願うばかりです。この一件で受けた心の傷は相当深いですもんね。しばらく離れたことで寂しさが募らないといいけど。

    作者からの返信

    空の心の傷。
    礼は父親と距離を置く方法しか、この時は考えることができませんでした。
    それぞれが苦しい思いをかかえて生きています。
    (>_<)

  • 奈央のことに……けじめをつけることは出来るのでしょうか。

    作者からの返信

    真も奈央のことをこのままにしておくわけにはいかないですね。
    (>_< )

  • 空ちゃんの心の傷が癒え、元気になって戻ってくることを願います。(T ^ T)

    残された真さんと礼さん、それぞれの問題が気になります……。

    作者からの返信

    実父との確執を残したまま、空は大阪に行きました。
    関係修復にはそれなりの時間が必要だと思います。

    家に残された礼は……。
    (>_< )

  • 新たな門出の別れだと信じたいです。
    何か切ないです〜。(;ω;)

    作者からの返信

    このような形での別れは辛いですが、空のためにも実父と距離をとった方がいいような気もします。
    (>_< )

  • 感動的なのに最後の一文で奈央のことが心配に( 。゚Д゚。)

    奈央の気持ちを背負いながら、真は礼にどう接していくのでしょうか……

    作者からの返信

    空は実父への確執を残したまま、大阪に行くことになりました。
    礼は空のことを、空は礼のことを、心配していますが……。

    家に残る礼と、出産間近の奈央。
    二人が気にかかり、真の心は揺れ動きます。(>_< )

  • 空ちゃん、元気になってくれるといいですね。
    奈央さんは今どうしているのか……

    作者からの返信

    実父への確執を残したまま、空は大阪に行くことになりました。
    双方が冷静になる時間は必要ですね。

    家に残る礼と、出産間近の奈央。
    真の心境は複雑に揺れ動きます。
    (>_< )

  • 空なら多分、大阪に行っても大丈夫そうですね。余計にパワフルになりそうですし
    (*´ー`*)

    奈央は産んだ後、真に連絡するのでしょうね(/o\)

    作者からの返信

    空は実父への蟠りを残したまま東京で暮らすことはできず、大阪で暫く生活することになりました。

    空ならきっと大丈夫。(^^)

    あとはあの家に残された礼と、出産間近の奈央ですね。
    (>_< )