応援コメント

105」への応援コメント

  • > 「礼……本当にごめんなさい……」

    空のメンタルが心配でしたが、思ったよりもしっかりしているようです。

    > 礼さんは空の手を握り優しく微笑んだ。

    二人の心の距離も縮まったようです。
    しかし、空がいなくなると、真が礼と会う理由がなくなってしまいますね。

    作者からの返信

    空は礼を傷付けてしまったこと、実父への憎しみから刃物を手にしてしまったことに深く反省し、自分を責めています。

    礼との距離は縮まりましたが、実父との距離はさらに広がりました。

  • 真は空を追っていくのでしょうか……それとも

    作者からの返信

    真も心を痛めていますが、空の心情を思うと追うことはできません。
    (>_< )

  • なかなか、いろんな愛情が絡まります。
    人の世の、どうにもならないことではあるけれど。

    作者からの返信

    礼は空の気持ちを一番に考え、大阪の祖母(実母の母)宅に行くことを了承しますが……。
    (>_< )複雑ですね。