応援コメント

104」への応援コメント

  • > 本宮氏はそれだけいうと、家を出て行った。

    いや、礼を病院まで連れていってください。
    急に我に返ったようですね。

    > 礼さんは傷口を十五針縫ったものの、命に別状はなかった。

    良かったですが、何だかすっきりしない展開ですね。
    まあ、これで離婚もしやすくなったのでしょうか?

    作者からの返信

    これで一件落着になるはずもなく、礼は自分の怪我よりも空の精神面を心配しています。

    離婚に向けて話が進むのか、空を守ることだけを考えるのか。
    礼の迷いも感じます。

  • 15針……でも大事には至らずよかったですな……

    作者からの返信

    礼が傷を負い、空も深く反省し心を痛めています。
    (>_< )

  • なんてこった。
    のんびり読んでいたのについ面白くて追いついてしまいました汗

    事件の連続で、また、なかなか答えの出しにくい問題だらけですね……これからどうなってしまうのか……まったく予想がつかないです笑

    続きも楽しみにしておきますね!

    作者からの返信

    更新に追いついて下さり、ありがとうございます。
    (^ー^)

    礼の夫は前妻とのことで、疑心暗鬼となり、礼の言葉を信じることができなくなり、暴力へと向かってしまいました。
    (>_< )でもどんな理由があるにしろ、許されないことですね。

  • 礼さんの夫にも、愛情や思いはあるけれど、疑いを持ったり、傷つけられたくないという弱さが、人を変えてしまうのでしょうね……。

    礼さんと空ちゃんの関係に、ジーンとしちゃいます。(T . T)

    作者からの返信

    一度裏切られた人は、どこか疑心暗鬼となり、人を信じられなくなる。
    礼の夫は空や礼を愛していますが、疑心暗鬼となり暴力へと向かってしまいました。
    でもどんな理由があるにしろ、許さないことですね。
    (>_< )

  • 本宮氏はなぜ礼さんに固執するのでしょう?
    離婚はプライドが許さない、とかなのでしょうか?
    もし礼さんへの愛が覚めていないなら、愛情を行動で示してほしいです。

    作者からの返信

    礼の夫が礼に固執する理由……。
    前妻に若い男性社員と駆け落ちをされ、それがトラウマとなっているようです。
    妻の浮気を疑い、激しく嫉妬する姿は、礼と前妻を重ねているのかもしれません。
    (>_< )あまりにも理不尽ですね。

  • 空の気持ちを思うと、辛いですね

    作者からの返信

    礼に理不尽なことをしているのは空の実父なので、空の精神状態は限界でした。
    (>_< )

  • 大変なことになってしまいましたね。この状況……真さんにより深い苦しみを与えてしまったようですね……

    作者からの返信

    空の精神状態は、もう限界でした。
    礼の傷は大事には至りませんでしたが、空の心にも深い傷を残しました。
    (>_< )

  • 空は相当追い詰められてたのでしょうね。
    子どもにそこまでさせてる時点で
    なかなか修復は出来ないでしょうね(/o\)

    作者からの返信

    空の精神状態も、もう限界でした。
    礼は身を持って、その行動を阻止しましたが……。
    (>_< )