応援コメント

95」への応援コメント

  • > 真が『結婚しよう』と言ってくれると思っていたから。

    普通はそうですよね。
    奈央、可哀想です。

    > パパは必ずあなたを抱き締めてくれる。

    何やら作戦があるようですね。

    作者からの返信

    奈央の本心、好きな人の子供を妊娠したなら、女性は誰でもそう思うでしょうね。

    奈央は真が自分を選んでくれると心のどこかで信じています。

  • やっぱり女性は強いですねぇ。
    笑みをこぼせるほどの光が見えて一安心です。
    あとは……ガチで真くんを説教するだけですな☆

    作者からの返信

    女性は胎内に命を宿した時点で母親になれますが、男性は出産してはじめて父親になれる気がします。
    真は奈央の妊娠を全く知らなかったので尚更動揺してしまい、奈央の望む言葉をかけてやることができませんでした。
    (>_<)


  • 編集済

    気持ちがこちらを向いていない男と無理に一緒になっても、そこに幸せを生み出すのは難しいですね……
    奈央ちゃん、聡明な子ですね。彼女を本気で愛してくれる素敵な男性がいずれきっと寄り添ってくれる。心からそう願います。

    作者からの返信

    奈央は心のどこかで、真がプロポーズしてくれることを願っていました。
    認知という言葉は想定外でしたが、まだ僅かな希望を抱いています。
    (>_< )

  • 最後の奈央さんの笑みが気になりますね((((;゚Д゚))))

    妊娠したことで、母となる強さとは別の面も出てきたような気が……💦

    作者からの返信

    奈央は強い意思を持ち、出産を決意しました。

    真との再会……。
    思わずこぼれ落ちた笑み。
    奈央の心情は……。
    (>_< )


  • 奈央の健気さが( 。゚Д゚。)

    ほんとは側に誰かいて欲しいはず……

    作者からの返信

    奈央は妊娠したことで、女性としても強くなりました。
    でも内心は……。
    (つд`)


  • 編集済

    母は強いですね!
    そして、奈央さんは待っているのですね……。
    (T ^ T)

    真さんの思い、これからどうなっていくのかとても気になります……。

    作者からの返信

    奈央は女性として強くなりました。でも内心は……。

    真は責任を感じていますが、まだ動揺しています。
    (>_< )

  • 奈央さんの本心は、真には分からないような気がします。
    個人的には奈央さんの意思を応援してあげたいです。

    作者からの返信

    奈央の本心……。
    真は気が動転し、奈央の本心に気付くことすらできません。
    (>_< )
    奈央は強い意思で、子供を生むと決めました。

  • まだ諦めてって言うとおかしいてずが、真と一緒になるのを望んでそうですね。

    真に責任取らせて良いと思いますが
    それだと奈央の心情的には戻ってきたことにはならないんですかね(/o\)

    作者からの返信

    たとえ未婚の母になったとしても、出産を選択することは大変なことだと思います。
    (>_< )

    奈央の強い意思を感じた真は、気が動転しています。

    編集済
  • 奈央さんの悲しくも深い愛……

    作者からの返信

    安定期になるまで、身を隠し続けた奈央。
    強い意思を感じます。
    (>_< )