応援コメント

94」への応援コメント

  • > 母は、私が未婚の母になることに猛反対した。

    母の立場としては、そうなりますね。
    この作品の男性はダメな人ばかりですね。

    > この子は、神の祝福を受けこの世に産まれてくるんだ。

    急に神とは、凄い心境の変化ですね。
    真に子育てができるとは思えないので、母子ともに健康でいて欲しいです。

    作者からの返信

    奈央の母親からすれば、娘が未婚の母になることを反対するのは当然の流れだと思います。

    一旦は真を突き放した奈央ですが、内心は真を待っているようにも思えます。
    産まれてくる子供は祝福したい。
    これは母ならではの想いですね。

  • 親はそれでも娘がかわいいのでしょうな……

    作者からの返信

    親は娘の幸せを一番に考えますね。

    編集済
  • 強く振舞っても、心は辛くてなりません。

    作者からの返信

    真の前で強く振る舞いますが、心の中では、いまでも真を想っています。
    (>_< )