応援コメント

91」への応援コメント

  • > この子は、私一人でちゃんと育てるから

    さすがに心配ですね。
    意地を張っているだけにも思えますが、これには真も慌てますね。

    > 「妊娠……七ヵ月……」

    実際、男性が気付くのは難しい気もしますが、真ですからね。
    責任を取って結婚の流れですが、奈央は納得してくれないでしょうね。

    作者からの返信

    奈央の本心ではありませんね。
    それでも一人で育てると言い切り、真を突き放します。

    真はどうするのか……。

  • 母は強し、と言いたいところですが、強がりもあるのでしょうな……真、男を見せられるか? 

    作者からの返信

    奈央の精一杯の強がりに、真はまだ混乱しています。
    (>_< )

  • 心が閉ざされれば、どうにもならなく辛い。
    この先も、不透明限りなく。

    作者からの返信

    奈央が妊娠していたことを知らされ、真は動揺を隠せません。
    (>_< )