応援コメント

88」への応援コメント

  • > あたしね、礼のこと嫌いだった。

    空も素直になったようですね。
    これも真のお陰ですが、状況的には喜べません。

    > 二人をどうすれば守れるのか、今の俺には為す術もなかった。

    真にも覚悟が必要なようです。
    そのためにも、自分の気持ちに早く気付かなくてはいけませんね。

    作者からの返信

    空も父の再婚当初は礼を素直に受け入れることはできませんでした。
    口では反抗ばかりしていますが、内心は礼のことを実父よりも信頼しています。

    まだ学生の真にはかなりの覚悟が必要ですね。(>_<)

  • おぉ! 修羅場に自ら突っ込む真くん。
    彼女との未練も残しつつ、八方美人に振る舞っていると八方塞がりとなってしまいそうですが、続きが楽しみです☆

    作者からの返信

    そうですよね。
    八方美人に振る舞うと、八方塞がりに。
    さすが愛宕さん、上手いなあ。
    (*´ー`*)

  • この状況が、どう動いていくのか。
    胸のすく展開を期待したいです……!!(>_<)

    作者からの返信

    二人の現状を目の当たりにし、真は強い怒りと、どうすることもできない苛立ちを感じています。
    (>_< )

  • 経済力がけた違いなのが腹立たしいですな……

    作者からの返信

    夫は人間的には最低ですが、企業家としては成功者ですね。
    (>_< )

  • 進むに道がわからず、見捨てるのもまた出来そうにありませんね。

    作者からの返信

    どうすればいいのかわからず、真は二人を見守ることしかできませんでした。
    (>_< )

  • 奈央さんのことを気遣いつつも、傷ついた礼さんと空ちゃんを前にするとやっぱりこちらに気持ちが傾いてしまいますよね(><)
    真君の優しさなんだと思いますが、それで傷つく人がいるのは切ないですね……

    作者からの返信

    奈央のことが気になりながらも、傷付いた空や礼を目の当たりにすると、気持ちが傾いてしまいます。
    (>_< )