応援コメント

86」への応援コメント

  • > 礼さんに何もしてやれない自分が悔しかった……。

    これで真も自分の気持ちに気付いたかもしれませんね。

    > 空の実父なんだから。

    空のお陰で、何とか冷静さを取り戻すことができたようです。
    まずは状況をきちんと整理した方が良さそうです。

    作者からの返信

    真は自分の不甲斐なさを悔います。
    本宮は空の実父であることに変わりはないので、家庭教師の立場で強い態度に出ることはできませんでした。

    礼に対する気持ちが同情ではないことに、徐々に気付いていきます。

  • 礼さんの夫、横暴過ぎます!
    でも、空ちゃんのお父さんなんですよね……。(>人<;)

    人間関係が複雑に絡み合っている……。

    作者からの返信

    礼の夫は、真との不倫を疑っています。話も聞かず暴力を振るうなんて酷すぎますね。
    (>_< )

    空は礼に対する実父の暴力に、胸を痛めています。

  • 礼さん空ちゃん……どうにか逃げられるように……と願わずにはいられないですね……

    作者からの返信

    夫の誤解を解くことは、もはや難しい状態ですね。
    このことで、逆に真、礼、空の絆は深まっていきます。

  • むむむ これは吉本みたく
    『証拠としてテープ 回さないとダメですね』(/o\)

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    (>_< )家庭内暴力をしているのは、夫の方なので。

    礼の夫は、真との浮気を疑っています。

  • こーゆー日がくるとは思ってましたが来てしまいましたね……

    作者からの返信

    礼の夫は、真との浮気を疑い礼を責め立てます。
    空はそんな父親に、憎しみしかありません。(>_< )

  • もうやだこの家族(>_<)。
    どんな手で解決するのでしょう?

    作者からの返信

    (>_< )礼の夫は、真との浮気を疑いどんどん過激になっていきますが、逆に真と空や礼の絆は強まっていきます。