応援コメント

82」への応援コメント

  • > ――奈央は俺の前から姿を消した。

    悲しいですが、真が悪いので仕方ありませんね。
    家庭教師を辞めると言っていれば、変わったかもしれません。

    > 大学構内でも、奈央の姿を見つけることは出来なかった。

    どうやら、かなり計画的なようです。
    今は会いたくないということでしょうね。

    作者からの返信

    奈央は真の前から姿を消しました。
    真も奈央を追いかけることはできませんでした。

    奈央は大学にも登校せず、完全に連絡を絶ちました。(>_<)

  • 大切なものは、失ってから気づくのですね……そうなるまで気づかないことが、とても悲しいですね……

    作者からの返信

    こうなるまで奈央の気持ちに気付けなかったことが、悲しいですね。
    (>_< )

  • 真君も後悔しているようですが、礼さんより奈央さんを大切に思えるんでしょうか(><)
    それができないのなら、奈央さんの行方を追うべきではないですよね。

    作者からの返信

    そうですよね……。
    (>_< )
    真は奈央との関係を壊すつもりはありませんでした。でも結果的に、大切なものを壊してしまいました。