応援コメント

73」への応援コメント

  • > 「年相応の男子と付き合えよ」

    正論ですが、真に言われるとショックでしょうね。

    > 「空、本当に別れたいのか?」

    別れるには真が彼氏の振りをして会うという方法もありますよ。

    作者からの返信

    中学生は中学生と。
    そう思ってしまいますよね。
    大人になると年齢差は気にならなくなるのに、学生の頃は気になりますよね。

    恋人の振り、確かに。
    (*´▽`*)

  • 回を重ねるごとに真くんのポンコツぶりが大きくなって……んもぅ、グーで殴ってやりたいわ(笑) 
    (環境的には羨ましいと言っておこう・笑)

    作者からの返信

    はい、ポンコツですよね。
    ( ̄。 ̄;)
    グーでガツンとやって下さい。
    鈍感にもほどがある。w

  • やはり……
    うーん、これは切なさばかりが募る苦しい恋ではないですか……💦

    作者からの返信

    父親に愛されない寂しさから、空は大人の男性に恋をする傾向があります。
    (^◇^;)💦

  • 空が好きな相手が分かってしまいました(*´ω`*)
    しかし、真さんは人柄ゆえかモテモテですね!

    ……彼女さん、大丈夫でしょうか(>人<;)
    心配ですね。

    作者からの返信

    空の片想い。(^^)
    真は鈍感ですからね。w

    礼や空との距離は少しずつ縮まっていますが、奈央との心の距離は少しずつ離れていきます。
    (>_< )

  • 真は鈍いのぅ……

    作者からの返信

    真が鈍感なのは、今に始まったことではありませんね。
    (^◇^;)

  • いや…男は脆いですからね…ええ。

    相手がどう思っていてもフラレたら凹みがパナイのですよ(*・ω・)

    作者からの返信

    男性の方が女々しいのでしょうか。
    ( ´艸`)w

  • 空ちゃん年齢偽って彼氏がいたなんて……。

    作者からの返信

    大人びた容姿なので、年齢を偽られてしまったら、騙されてしまいますね。
    (^^;)💦💦


  • 空ちゃんの恋、なんだか怪しげな雰囲気になってきましたが、真さんに惹かれるのは分かる気がします……。

    家庭教師とはいえ、一生懸命に守ってくれましたからね!(o^^o)

    作者からの返信

    空は父親から愛情を受けてないので、年上の男性に惹かれる傾向があります。

    この状況で、真に恋心を抱いても不思議はないかもしれません。
    (^ー^)

  • 空ちゃんの片思いの相手って……もしかして……?

    作者からの返信

    空が片想いしている相手は、元カレではなく……。
    (//∇//)

  • おおう……フラグですね。

    なんだろう。彼女さんも浮気してそうな気がしてきました…‥
    そこは最後に帰る場所として死守してほしいとこですが、無理だろうなぁ。と。

    作者からの返信

    (^ー^)空が交際していた男性は年上の人でした。

    空の恋の相談にのっている真ですが、自分の彼女の心配をしなくては……ですね。
    (^^;)

  • これはフラグですかね(o・ω・o)
    女はファザコンで男はマザコンとは言いますからね笑

    作者からの返信

    空は父親の愛情を感じたことがないので、その反動なのか年上の男性に惹かれる傾向があります。
    (^◇^;)