応援コメント

58」への応援コメント

  • > そんなに礼が気になる?

    バレバレでした。
    空だから気が付いたのか、分かりやすい性格なのか?
    この分では奈央も何か勘付いていそうです。

    > 空の顔が恐怖に歪み、その瞳が怯えている。

    こっちはこっちで問題のようですね。
    空のことも心配ですが、礼のケアも必要そうです。

    作者からの返信

    真の気持ちは空にはバレバレですね。
    真は自分でもまだハッキリわかってないようですが、礼か気になっているようです。
    それは家庭環境が心配だからなのか、それとも……。

    真は奈央への愛情は変わってないと思っています。

  • 偉そうに威圧感を垂れ流す男は一番嫌いです!!

    作者からの返信

    私も苦手ですね。
    女性に暴力を振るうなんて、許せないですね。
    (>_< )

  • いよいよ……

    作者からの返信

    空の父親が帰宅し、空の心も乱れます。
    (>_< )