応援コメント

41」への応援コメント

  • > 生徒はどんな子だったの?

    わざわざ、社長が真に頼むくらいですからね。
    どんな問題児なのか気になりますね。

    > それ、コンビニのお惣菜なんだ。

    自ら墓穴を掘りに行く真。アホの子ですね。

    作者からの返信

    奈央は真の生徒がどんな子なのか、社長の自宅はどんな家庭なのか、気になっているようです。

    奈央は料理は得意ではないので。
    まだ女子大生ですからね。
    (*´ー`*)

  • 奈央ちゃん、可愛い!癒される!この子と結婚したい!!(え?笑)

    作者からの返信

    (^ー^)ありがとうございます。w

    真も奈央との将来を考えています。

    編集済
  • 奈央……も何かありそうな……

    作者からの返信

    奈央は……。
    真が家庭教師をすることで、複雑な想いを抱いています。