応援コメント

38」への応援コメント

  • > 成績を上げることは、正直どうでもよかった。

    真の立場がない……。

    > これは義母としての一か八かの賭けだった。

    そのためにバイトをクビにしたということでしょうか?
    真はいいように手の平で転がされていたようですね。

    作者からの返信

    真がバイトをクビになったのは遅刻を繰り返す勤務態度の悪さでもあり自業自得ですが、礼は真の経歴と性格に目をつけたようです。
    社長だけあって、人の性格や性質はよく見ています。(^^)

  • 真くんに冷たい態度を見せていた礼さんですが、内心はそんな風に分析していたのですね!
    義理の娘がほっとけないなんて、礼さんも根は優しい人なんだということがわかりました(^^)

    作者からの返信

    MILKYでは社長という立場もあり、凛とした表情を見せていましたが、内心はどうすれば空の寂しさを埋めることができるのか、良き理解者となる家庭教師を探していました。