応援コメント

29」への応援コメント

  • > 「終わりましたけど、まだ何か?」

    「私、失敗しないので」みたいな空気を感じます。
    ただ、中学生女子に言われると、ぐぬぬっ、となるでしょうね。

    > 男ってコレだからヤなんだよ

    真ちゃん、しっかりしてください。
    どうやら空は、思った以上に出来る子だったようですね。

    作者からの返信

    (^^)(笑)確かに空はそんな感じかもしれません。

    勉強は抜群にできます。
    ただ学校では本気を出してないというか……、親や大人に反抗してるようです。

  • 環境がいいと、伸びますからな。身の丈にあうように。

    作者からの返信

    確かに、環境で語学も身につきますよね。
    (^∇^)

  • キャラ的に、真ちゃん、負けちゃダメ。

    作者からの返信

    表面的には大人な対応していますが、真も内心はタジタジですね。
    ( ´艸`)

  • 意外な実力があるようですね。
    面白い娘さんです。

    作者からの返信

    本当は成績優秀なのに、わざと赤点を取る。
    親に対する反抗ですね。
    (>_< )