応援コメント

25」への応援コメント

  • > 「まじで、勉強する気?」

    勉強でなければ、何をするつもりだったのでしょうか?

    > 彼氏とどこまで進んでるのか聞きたいのかと思った

    完全に揶揄われていますが、それでマウントを取れると思っている辺りは可愛い気もします。

    作者からの返信

    家庭教師をクビにしたい一心で、完全に中学生に遊ばれていますが、意外と真は上手くかわしているようです。
    ( ´艸`)

  • ああ、彼氏に数学とか教わってるんだ偉いなあ……と途中までマジで読んでたアホ読者です^^;(笑)

    作者からの返信

    (^_^;)ゞ
    かなり生意気な中学生ですね。
    真の手におえるかどうか……。

  • ああ、煽りにのっちゃあ、ダメよ。

    作者からの返信

    挑発にのっては、思う壺ですね。
    (^^;)

  • なかなかのお嬢様ですね。
    一言一言、面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    反抗期真っ只中。
    生意気な中学生です。
    (^◇^;)💦