応援コメント

23」への応援コメント

  • > 歳は三十歳だけど大学四年生だよ。来春から進学塾の講師になる予定だ。

    見た目は三十、身分は学生。塾講師(予定)真!
    真実はいつもひとつ。

    > 「……エロッ、今、胸見たでしょ」

    なかなか手強そうですね。
    誰でしょうか、中学生などチョロいと言っていたのは?
    目暮警部、犯人はこいつです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)犯人はこいつですね。w

    中学生はチョロいと思い込んでいたことが、すでに誤りですね。思春期真っ只中の中学生は手強いです。

  • うわーなんだこの子!?
    何をどうしたらこうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    セレブなお嬢様のはずが、、(^^;)
    大人をナメてますね。

  • 寧ろ、年頃を過ぎると、すっぴんですよね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    メイクを落とすと、すっきりしますね。(^^)

  • これは……なかなかに手強い相手ですね……。(^^;

    作者からの返信

    中学生ではありますが、大人びていてかなり生意気ですね。
    (^^;)

  • 完全に、舐められてしまいましたね!(-。-;

    そして、空ちゃんは、完全にグレていますね……。

    作者からの返信

    完全に舐められていますね。
    (^◇^;)💦💦

    かなりの反抗期です。

  • 予想以上の反抗期少女ですね😞

    作者からの返信

    真はセレブなお嬢様を想像していたので、内心困惑しています。
    (^^;)

  • すっかり中学生に翻弄されてますねー。

    作者からの返信

    中学生にからかわれてますよね。
    先が思いやられます。
    (^◇^;)💦💦