応援コメント

19」への応援コメント

  • > ヤバイ、足がガクガクしてきた。

    余裕だったように思いましたが、私の記憶違いでしょうか?

    > 表情を一変させ俺を睨んだ。

    おやおや、早速、何かやらかしたのでしょうか?

    作者からの返信

    楽勝だと思っていましたが、実際に訪問すると緊張でビビってます。
    (~。~;)真らしいと言えば、真らしいですけどね。💦

  • 誰だろう、ほんとに義理の娘?

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

    彼女の正体は……。

  • ああ、ブルーのアイシャドウは、ちょっと年齢を考えさせられました。
    それにお子さん大きい。

    作者からの返信

    ブルーのアイシャドウ。
    ふつうはブラウン系なのかな。
    大人びた女性ですね。
    (^ー^)

  • 「付け睫毛」を付けるだけで、ずいぶん顔の印象って変わりますよね。
    重ね付けしていたら、あなた誰?!なことも。
    あなた誰と思わせることで、ある意味他人へ対して武装してるのかなとも思います。
    付け睫毛の種類と付け方で、キャラクターの性格も演出できますね。

    作者からの返信

    実は付け睫毛をつけたことがないので、つけている人を見ると「いいな~」と、思いますね。

    確かに、メイクをすると印象が変わりますね。
    (^ー^)

  • 娘さん、手強そうですね。(~_~;)

    勉強になるのでしょうか……。

    作者からの返信

    これは手強そうですね。
    (^◇^;)💦真で大丈夫かな。w