応援コメント

14」への応援コメント

  • > やっぱり外食しよう。

    料理に対する評価があれなので、上手く誤魔化したようにしか聞こえませんね。

    > この時の俺はそう思っていた。

    ラブラブっぷりからの転落ですね。痛そうです。

    作者からの返信

    頑張ってはいるのですが、料理の腕はイマイチです。
    まだ大学生ですからね。作っているうちに、徐々に上手くなるものです。
    真には「美味しい」と嘘でも言って欲しいですね。(女心としては)

  • 30歳独特の人生観と理由の無い度胸、そして外野に対する羨望。なんでも無茶できると信じてやまない男の子という雰囲気が存分に出ていますね。ほんと、奈央ちゃんには勿体ないくらいですが、男としては夜の甘ったるい声がドンピシャの好みだと手放せないものですよねぇ。三十路とはいえ、なんだかんだ言っても経験値がまだ子供。これから展開される大人の世界に翻弄される姿が目に浮かびます☆

    作者からの返信

    真は人生のやり直しをしたにも拘わらず、考え方が甘いというか……。
    どこか頼りない部分もあります。
    ( ̄。 ̄;)
    奈央の方が年下ですがしっかりしてます。


  • 最後の一行……
    そうですよね……(>_<)💦

    作者からの返信

    真と奈央は、今は幸せな同棲生活を送っていますが……。

  • ちいさな幸せは、失ってから大きかったということに気が付くのです……(誰

    作者からの返信

    その通りですね。
    (>_< )真は女性の気持ちが、理解できていません。

  • 複雑な関係ですね、

    作者からの返信

    この時点で、真は奈央との将来もちゃんと考えていました。

  • 嵐の前の静けさのような・・・でしょうか。

    作者からの返信

    真は安易に考えていますが。

    嵐の前の静けさ……確かにそうかもしれません。(>_< )

  • 節々から不穏な空気が醸し出されていますね笑
    ここからどのように物語が転がるのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    真と奈央の関係は、今は順調ですが……。(>_< )

  • 奈央さん、いい子ですね〜

    文句も言わずに、ファミレスに喜んで付いていく。

    男性にとって、最高の女性ですね!(°▽°)

    作者からの返信

    奈央の実家は裕福ではないので、慎ましい生活が普通だと思っています。

    尽くすタイプの女性ですね。
    (^ー^)