応援コメント

」への応援コメント

  • > 謝罪は家電量販店で鍛えられ、得意中の得意だ。

    カッコ悪いです。

    > とんだ期待外れだったけどね

    期待されていたのに、裏切ってしまったのなら仕方ありませんね。
    急な話ではありますが……。

    作者からの返信

    かっこ悪いですね。
    バイトとはいえ、社会人としての自覚に欠けています。
    (~。~;)

  •  あらあら。厳しいけれど、仕方ないね。

     ごねたりせずに、潔いのは好感が持てます。

    作者からの返信

    これは自業自得ですね。
    言い訳はできません。
    (>_< )

  • あらら……これからどうするかですな。

    作者からの返信

    バイトとはいえ、何度も遅刻をするのはNGですね。
    (>_< )

  • むっ。この社長さん、どうなるの?

    作者からの返信

    MILKYは解雇されましたが、社長の一言で……。
    (>_< )

  • 解雇通知とは。うまくいきませんね。

    作者からの返信

    自業自得ではありますが、手厳しいですね。
    (^◇^;)💦💦

  • 仕方のない処分ですが、キツいですね。(;_;)

    きっぱりと言い切る女社長、カッコイイです!

    作者からの返信

    これは自業自得ですね。(^^;)

    冷酷なイメージの社長ですが、かっこいいと言って下さりありがとうございます。
    (^ー^)