応援コメント

」への応援コメント

  • > あの社長に寝過ごしたなんて言えないだろう。

    今は苦手意識を持っているようですね。
    今後の変化に注目です。

    > 今クビになったら面倒だな。

    そう思っているのなら、頑張らないといけませんが、既に色々とやらかしていそうですね。

    作者からの返信

    真は社長が苦手ですね。
    でも原因は自分にあるので、自業自得です。
    (~。~;)

  • なかなか真は複雑な境遇のようですな……

    作者からの返信

    一度は社会人として働いていましたが、大学に進学しバイトをしながら学生生活を送っています。
    (^ー^)

  • 可愛いカノジョちゃんもいるのに★
    しっかりしなくっちゃ!

    作者からの返信

    大人なのに、頼りないですね。
    (^◇^;)

  • 実は、バイトに力が入っていたりして。

    作者からの返信

    年齢的にも親には頼れないので、バイトに力が入りますね。(^_^)ゞ

  • なかなか興味あふれる始まりです。
    先が楽しみです。