アクセス数

エピソードごとの累計PV数

自堕落なプロローグ
105
558
PV
女神様に出会ったのはいいが、勇者なんて嫌です
78
472
PV
女神がしつこく勇者になろうと言っているけど、俺は絶対嫌です!
55
322
PV
強引な女神様、俺はもう嫌!
47
252
PV
女神様、俺の家に住むことになりました!(勘弁してくれよ……)
42
222
PV
この私、アーシェ様が説明しちゃいます!(中二病全開じゃねぇかよ……)
39
216
PV
妹さんとの会話!(何も変哲のない会話です)
33
183
PV
日常に飛び込む前だよ!(はぁ……やっとマシな回になったな)
33
178
PV
女神様、美少女ゲームをやり始めました!(クズな目で見ないでぇ……やりたいっていたんだよぉ……)前編
31
148
PV
女神様、美少女ゲームをやり始めました!(前半ゲーム実況、後半食レポ)後編
28
139
PV
私、美少女ゲームの素晴らしさに気が付きました!(やらせなければよかった…)
25
141
PV
アーシェとネトゲ①(猛暑の自室にて……。エアコンぶっ壊れたんですけどぉぉぉぉぉッ!!)
21
124
PV
アーシェとネトゲ②(ネットカフェに行ったら、ラブホテルみたいな個室の使用権を手に入れました)
19
125
PV
アーシェとネトゲ③(パーティー探しの巻)←もうやり込み方がプロと言ってもおかしくないな…… By夏奈実
19
102
PV
アーシェとネトゲ④(パーティーに入れました!)←もう、どっかのRPGゲームの仲間集めみたいな展開だなぁ……By夏奈実
20
104
PV
アーシェとネトゲ⑤(モンスター退治前)←ヤバすぎるパーティーなんですけどぉぉぉッ!!By夏奈実
16
83
PV
アーシェとネトゲ⑥(モンスターを駆逐します!!)もう適当なオチでこのネトゲ回は終わりますわww←By夏奈実
16
78
PV
アーシェとネトゲ⑦(キスとエピローグ)→可愛い……。マジで惚れてまうやろ……このシチュは……(# ̄ー ̄#)ニヤ By夏奈実
16
104
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!①(停電でゲームできなくて萎えていたら、プールに誘われました……)←Byアーシェ
17
104
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!②(水着を探してねって言われても、私には気に入った水着なんて……)←BYアーシェ
15
92
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!③(プール前の出来事を日記に書こうと思ったら、めっちゃくちゃな出来事を書いてしまいました)←BYアーシェ
14
76
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!④(もはや、自堕落要素が無くなったんですけど……)←BYこの世界の神
15
78
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑤(自堕落要素何処いった! プールで遊ぶって自堕落じゃねぇぇぇぇぇッ!!)←BYこの世界の神
15
70
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑥(果実がたわむ……美女たち!)これは多分アウトです……←BYこの世界の神
13
140
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑦(自堕落と言う概念が消えつつあります……( ;∀;) アーシェと夏奈実くんの距離が近づく直前……)←BYこの世界の神
13
71
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑧(久々の夏奈実くん視点! みんなの前で、人工呼吸する羽目になりました←えらい)←BY夏奈実
13
105
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑨(ベタな恋愛シュチュエーション! 夏奈実くんはどうなるのかッ!!)←Byこの世界の神
12
71
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑩【R15】(アーシェの恋人)→ムフフな展開やぁ! これはたまらんわ! BY夏奈実
13
95
PV
アーシェと沙耶のプール遊び!⑪(エピローグと新たな刺客!)→新キャラクター登場だって? 私のポジション奪うんじゃないでしょうねぇ←Byアーシェ
13
78
PV
アーシェとVR①(夏奈実くんがVRを!? 私にもやらせてぇぇぇッ!!)→By駄々をこねるアーシェ
13
72
PV
アーシェとVR②(ク〇アナウンスのせいで、キャラ変更できませんでした。ク〇ヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!)→Byブチ切れアーシェ
13
55
PV
アーシェとVR③(冒険者登録して早速クエスト受けようとしたら、夜になって営みを始めました)→Byこの世界の神様
13
66
PV
アーシェとVR④(自主規制の向こうへ……それはアーシェの部屋!)→Byアーシェ
11
59
PV
アーシェとVR⑤(私が選んだクエストは――)→Byアーシェ
14
40
PV
アーシェとVR⑥(堕天使登場! アーシェの危機!?)
14
46
PV
アーシェとVR⑦(救世主登場!? 私を助けたヒーロー!)→脱臼オチw
12
36
PV
アーシェとVR⑧(手当と包帯と恋……)→ちょっと恋あるよ!?
14
37
PV
アーシェとVR⑨(自滅のカウントダウン)
11
36
PV
アーシェとVR⑩(エピローグよりもオチ)
11
41
PV
アーシェとデート!?編①(プールの後、俺の心は乱れていた)
12
66
PV
アーシェとデート!?編②(普通にデートに行く場所ではないところを行きました)【R15】
12
46
PV
アーシェとデート!?編③(そばと言う食べ物に感動しました)
13
38
PV
アーシェとデート!?編④(まるで俺達の関係を表しているかのような恋愛映画をアーシェと一緒に見ました。 前編)
10
40
PV
アーシェとデート!?編⑤(まるで俺達の関係を表しているかのような恋愛映画をアーシェと一緒に見ました。 後編)【PG12】
10
37
PV
アーシェとデート!?編⑥(時間余ったのでアーシェが行きたい場所に行ったら、まさかのコスプレ店でした。前編)【PG12】
11
44
PV
アーシェとデート!?編⑦(時間余ったのでアーシェが行きたい場所に行ったら、まさかのコスプレ店でした。中編)byアーシェ視点
8
41
PV
アーシェとデート!?編⑧(時間余ったのでアーシェが行きたい場所に行ったら、まさかのコスプレ店でした。後編)
8
33
PV
アーシェとデート!?編⑨(キャラ崩壊!? 夏奈実くん、コスプレイヤーデビュー!? 前編)
10
31
PV
アーシェとデート!?編⑩(キャラ崩壊!? 夏奈実くん、コスプレイヤーデビュー!? 後編)
9
32
PV
アーシェとデート!?編⑪(コスプレ撮影会のVIP賞の発表! VIP賞は誰の手に!?)
9
33
PV