応援コメント

005-つよくてニューゲーム」への応援コメント

  •  読み合い企画から参りました。

     とても軽快で読みやすく、カナタのキャラクターにも共感が持てますね~。
     読み始めたときは、追放されたシーフなんだからさぞ荒んじゃってるんじゃろうな、と思いきや、意外に前向きかつ良いヤツでいい意味で驚きました。

     ハッピーエンド好きな事もあり、追わせて頂きたく存じます。更新を楽しみにしております。

     あと、暫定ですが☆をつけさせて頂きました。物語がキリが良いところに、あるいは完結した時、改めてつけ直したいと思います。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ハッピーエンド好きとのことで、その期待に応えられる結末のご用意をお約束しますです(*・ω・)

  • 神様、きちんとテストしないからこんなバグが(^ω^)

    作者からの返信

    見事なまでのシステム復元失敗(・ω・)