応援コメント

45 自分の愚かさに、反吐が出る」への応援コメント

  • 丹家を出ていけるから、明るい気持ちにもなろうって!
    香淑がまた泣きますよ。
    相変わらず勘違いの榮晋さま……。

    作者からの返信

    拗らせ榮晋様は勘違い榮晋様でもあります……(*ノωノ)
    ……もう少し! もう少ししたら、目が覚めるハズ……っ!(; ・`д・´)

  • ここからですよ榮晋様!
    ここから距離を詰めて行くのです!さぁさぁさぁ!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そう、ここから! ここからですよ!( ・`д・´)
    ようやくですっ! ……けど……(*ノωノ)

  • 例え手のひら返しだとしても、きつく当たるよりはずっと良いです。その調子で、香淑のことをもっとよく見てあげてください。
    この二人の関係は、これからが新しいスタートなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ようやく、香淑のことをちゃんと見られるようになりつつある榮晋です(*´▽`*)

    おっしゃる通り、二人の本当の関係は、ここからです!(≧▽≦)

  • 手のひら返しでもいいのです。今までさんざん酷いことをしてきたのですから、その分香淑にはたくさん優しくしてくださいよ。
    ようやく真実を分かってくれたことに、ほっとしています( ´∀`)

    作者からの返信

    ようやく……。ようやく、香淑の真実の姿に気がついた榮晋です……(*ノωノ)
    ここまで、長かった……っ!。゚・(>﹏<)・゚。

    無月弟様にもご心配をおかけしました(>﹏<)