アクセス数

エピソードごとの累計PV数

温泉施設勤務、始めました
95
319
PV
第1浴 危険、注意!誰でもできちゃう温泉盗撮!
89
306
PV
第2浴 温泉施設でどざえもん(水中死体)!
87
268
PV
第3浴 温泉って、「男」と「女」に別れなきゃ入れないんです
81
260
PV
第4浴 温泉施設は「家族を放置する場所」ではありません!
75
253
PV
第5浴 もしもオリンピックのとき外国人が押し寄せていたら
73
221
PV
第6浴 温泉施設、また警察の世話になるってよ
70
216
PV
第7浴 温泉施設、また救急車の世話になるってよ
71
203
PV
第8浴 コロナ禍でも頑張る温泉施設!
68
187
PV
第9浴 温泉施設のゴミ箱の中身、大公開!
68
202
PV
最終浴 温泉施設のマナーまとめ(NG集)
78
224
PV
第1浴 水風呂はプールじゃない!風呂だ!
88
1,771
PV
第2浴 温泉施設は盗撮容疑者だらけ!?
81
893
PV
第3浴 ゼロ装備は勇者の証じゃない!タオル一枚くらい持ってけー!
71
567
PV
第4浴 男女の別れは危険の始まり!?
67
543
PV
第5浴 これが現代版「女風呂のぞき」!?(※犯罪なのでマネしないでね!)
70
15,959
PV
第6浴 イカすタトゥーは出禁の証!
65
514
PV
第7浴 ここは温泉です。介護施設じゃないのです……。
65
408
PV
第8浴 なんかまた警察沙汰になってるんだけど……(汗)
63
405
PV
第9浴 恐怖!シャンプー男出現!
64
359
PV
第10浴 男?女?さあ、どっち?
64
399
PV
第11浴 なんかまた急患騒ぎになってるんだけど……(汗)
63
357
PV
第12浴 さながら銃弾飛び交う戦場のように!
62
341
PV
第13浴 ボク、いくつ?おむつとれた?
62
377
PV
第14浴 できれば「見なかった」ことにしたい!~対処しきれないレアケース~
63
389
PV
第15浴 幼児でも簡単に作れる流血現場!
63
339
PV
第16浴 男の裸を見たいと思ったことなんてない!
57
3,007
PV
第17浴 変態は二次元だけで十分です!
60
772
PV
第18浴 全員「おイモ」になる覚悟を決めましょう
60
467
PV
第19浴 お客さまへのお願い~これを読んで温泉利用上級者になろう!
60
369
PV
最終浴 温泉施設は、やっぱり楽しい!!
67
349
PV
<おまけ>コロナ禍の温泉施設
51
139
PV
温泉近況通信・お知らせと最近のネタ(生き物編&犯罪編)
31
62
PV